< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年08月15日

塗装1 ストライクフリーダム ~頭部編~

はい、どうもです(^^)

みかん国からの更新です、が、回線が遅い!


ISDN!


ふ~厳しい・・・何やるにも読み込みが遅いよ~(><)
まぁ、がんばって更新しマース!

疲れがあるものの頭部のみ塗装しました

塗る前はこんな感じです
塗装1 ストライクフリーダム ~頭部編~

続きはコチラ→

ストライクフリーダム頭部
塗装1 ストライクフリーダム ~頭部編~
塗装部分は頭部全体のスミ入れ、フェイス部分のグレーっといったところです

前から
塗装1 ストライクフリーダム ~頭部編~

右から
塗装1 ストライクフリーダム ~頭部編~

左から
塗装1 ストライクフリーダム ~頭部編~

ってか筆を忘れました・・・今回は爪楊枝で塗装←ありえない!

間接を金に塗りたいよ~~(>_<)

ちょっと、金曜までは緩~い更新になるかもしれません(^^;)
製作は進むかもしれないし、進まないかも~とにかく、がんばりたい・・・^^

では、今日は短いですがこんなところで~

ではでは~(^_^)/

関連記事
素組み-ストライクフリーダム(1/100)
改修1 ストライクフリーダム ~レールガン編~
改修2 ストライクフリーダム ~腰部編~

-----------------------------------------------------------------------------------------------

塗装1 ストライクフリーダム ~頭部編~

↑改造頑張れ、クリックお願いします~o(^_^)o



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(製作日記)の記事
メッキ剥がし方法
メッキ剥がし方法(2006-06-26 23:44)


Posted by いまっち at 21:28│Comments(5)製作日記
この記事へのコメント
わざわざみかんの国から更新ご苦労様です|∞・)b^☆
もうそろそろ完成する勢いで、いよいよラストスパートといった
ところでしょうか?期待して待ってますw
Posted by らぐ at 2005年08月15日 21:58
がんばってるねぇ。みかんの国でも。
完成楽しみにしているよ♪
Posted by 相棒 at 2005年08月15日 23:57
初めまして、ろぜっといいます。
造りがうまいですね、見習いたいです。
自分は関節の金色部分だけをメタリックで塗りましたけど
あまり目立たないモンですね(w
完成品を見てみたいです、がんばってください。
Posted by ろぜっと at 2005年08月16日 01:42
おはようございます
みかんの国からお疲れ様です
ISDNでは写真のアップロードきつかったでしょう
正直ISDNではアップロードで記事書いているほうがアップアップですよね

それはさて置き
墨を入れると趣が違いますね~
作業の続き気になるところですが

ゆっくりみかんの国で休んで
また落ち着いたら
続きをするのを楽しみにしています
Posted by ゆう at 2005年08月16日 05:23
・コメントありがとうございますらぐさん

完成まで、あと少しながらみかんの国では製作が進まないため
ちょっと遅れ気味ですね(^^;)

・コメントありがとよ、相棒!

金曜に会おう!

・コメントありがとうございます、ろぜっとさん

>自分は関節の金色部分だけをメタリックで塗りましたけど

たっぱり、間接などは塗らないとダメですよね~
なんか、黄土色なんで・・

・コメントありがとうございます、ゆうさん

製作は快調とまではまではいかないですが、徐々に進んでます~
週末にはなんとかしたいですね☆
Posted by いまっち at 2005年08月16日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。