< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年02月02日

購入 X-1フルクロス(1/100MG)

はい、どもです(^_^)

伸び伸びになりましたが、紹介を~(^^;)

S.N.R.I. PROTO TYPE MOBILE SUIT
U.C.0133 JUPITER WAR
XM-X1 CROSS BONE GUNDAM X1 FullCloth
クロスボーンガンダムX-1フルクロス(1/100MG)

■パケ画
購入 X-1フルクロス(1/100MG)
カッコいいですよね~フルクロス早く作りたいけど・・・

■全ランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)
購入 X-1フルクロス(1/100MG)
[Ver.Ka]のパーツが全部入りつつフルクロスパーツが追加されてる感じですね
フルクロスは成型色が変更されています

下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

A~Jまでは一緒なので画像だけ載せまーす(^^;)
■Aランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)

■Bランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)

■Cランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)

■Dランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)

■Eランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)

購入 X-1フルクロス(1/100MG)
あっ! ここだけコメント!!
ザンパー改修してありますよ、持ちやすい感じですねー(^^;)

■Fランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)

■Gランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)

■Hランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)

■Iランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)

■Jランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)

■Kランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)
フルクロスは大きいですね~

■Lランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)
中の赤い部分も大きいです

■Mランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)
フルクロスやムラサメ用などで黄色いパーツが多いですね、色分けがきっちりしてあっていいですね

■Nランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)
特徴的なパーツが多いですね

購入 X-1フルクロス(1/100MG)
ピーコック用など同じパーツがいっぱい見えますね

■Oランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)
周りがないとただのライフルですね、ピーコックは

■Pランナー
購入 X-1フルクロス(1/100MG)
ビーム刃もキッチリ再現されてるのでイイ感じです

■PET樹脂&シール&デカール&マーキングシール&リード線
購入 X-1フルクロス(1/100MG)
シールドもお馴染のPET樹脂です
マーキングシールやデカールは減っている感じです

さて、いつ組めるのやら・・・
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 X-1フルクロス(1/100MG)←X-1フルクロスの素組みやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(X-1フルクロス)の記事

Posted by いまっち at 19:00│Comments(10)X-1フルクロス
この記事へのコメント
成型色変更&パーツ追加キットの宿業だけど、この子の売れなささは……。
下手すると、X2、X3の発売がなくなるかもね。

ここいらで積ンデレプラモの晒しを……
Posted by DOM at 2007年02月03日 11:13
こんにちは。
このキットは武器が豊富で作りがいがありそうですね。
一つ気になったのは、ムラサメではなくムラマサではないでしょうか?
ムラマサブレードだったような気がするのですが…
Posted by syuiti at 2007年02月03日 14:48
自分は長谷川ヘッド&追加武装目的で購入しました。
成形色もより硬質的で引き締まったものとなり好印象でしたが、武器がクソ重くてポロポロ落とすわ肩肘タレるわ(ノд`)
ちなみに額と胸のドクロだけは好みでVer.kaにしてます(+額は破損した為)。
Posted by もてう at 2007年02月03日 17:11
こんばんは!いまっちさん!
このキット、ピーコックスマッシャー等とても魅力的な武器が
多いのですが、もてうさんの言われてるように
その重さの為とても持たせにくいです。
でも個人的にはとても好きなMSなので、出てくれただけで満足です!

syuitiさん、あの武器はムラマサブレードではなくムラマサブラスターですよ。
Posted by ジョージ at 2007年02月03日 22:23
こんにちは。ひさしぶりに来させていただきました。(覚えてるかな)これから、頻繁に来るようになるんでよろしくお願いします。

さて、X-1フルクロスですね~。武器豊富で、いい感じですよね。
ただ・・・ボリュームがありすぎる。(泣)自分が組めるのはいつになることやら・・・
Posted by ぱぱぱ at 2007年02月04日 12:54
お久しぶりです~
フルクロスいいですなぁ~ver.ka買わなきゃよかったorz
なんか最近ビームサーベルの色がきれいになってきてませんか?
今までは濃い赤のような感じが薄いピンクになったような・・・
では、また~
Posted by ヘディン at 2007年02月04日 21:28
最近プラモデルに興味を持ち出したため、大変興味深々でブログを拝見しました。最近自分もブログを始めたのでもしよかったら足を運んで下さいね。。
Posted by ラース さだ at 2007年02月04日 23:06
今晩は。フルクロスなかなかいい感じのようですね。ザンバーがちゃんと持てるようになってるのはうれしいですね。積みもけっこう増えてるかもしれませんけど制作頑張ってください。
Posted by シロー・ヤマダ at 2007年02月04日 23:49
ほしい

カッコいい

ごつい
Posted by トランザム at 2016年04月16日 07:34
ほしい

カッコいい

ごつい
Posted by トランザム at 2016年04月16日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。