< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2009年07月02日

完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)

はい、どもです(^_^)

完成はしてますが、撮影が遅れてますね
完成編いきますよ~

MOBILE SUIT RX-0
UNICORN GUNDAM "Ver.Ka"

ユニコーンガンダム(1/100MG)

■全身前後
完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
シンプルな機体ですが、マーキングとデカールが大量にありアクセントになってます
バズーカはバックパックにマウント可能です、予備弾装はリアアーマーにマウント可能です

シールドの接続位置を間違えてました・・・逆ですね、気にしないでくださいw

デストロイモードは次回やります
今回は通常モードでいろいろポーズをとります
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■斜めから
完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
シンプルな装備構成です、真っ白な機体ですね~

■アップ
完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
ジム系な顔立ちですが、一本角が印象を変えますね
アップにするとデカールの多さなどがよく分かりますね

■ビーム・マグナム
完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
ビーム・マグナムは手の突起で保持するのできっちりともてます
大きめで迫力がありますね

完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
腕の可動がイマイチでポージングがとりにくいですね

完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
グリップを展開することで両手で構えることも可能です

完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
マガジン部分は取り外しが可能になっています

■シールド
完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
シールドはシンプルながらもかっこいいデザインですね
マーキングシールなどがイイ感じです

完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
防御しながらと使えますが可動のイマイチ感があり構えづらい・・・

■ハイパー・バズーカ
完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
ハイパー・バズーカも手の突起で保持します、砲身は伸縮が可能になっています

完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
グリップは可動しないのでちょっと構えづらいかな

完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
バズーカ大きくて迫力がありますね

完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
グリップ展開で両手構えも可能です

完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
マウント時はバックパックに接続する形になっています

■最後に
完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
ビーム・サーベルとかはデストロイモード時にやります

う~ん、この状態のままでは可動域が狭いですね。。。
ポーズがかなりとりづらいです

完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)
次回はデストロイモードでいきます!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成1 ユニコーンガンダム(1/100MG)←ホントに可動が残念さん(^_^;)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ユニコーン)の記事

Posted by いまっち at 21:36│Comments(0)ユニコーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。