< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年09月25日

購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

時間がないので購入が遅れめになりましたが~
買ってきたのでご紹介

TITANS PROTOTYPE MOBILE SUIT
RX-121-2 GUNDAM TR-1 [HAZEL Ⅱ]

ガンダムTR-1 [ヘイズル2号機]
■パケ絵
購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)
まぁ、いつも通りの落ち着いた感じのパケ絵ですね(^^;)

■全ランナー
購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)
少ないですね~
トライ・ブースター・ユニットが目を引きますね☆

各ランナー詳細は続きに~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)
ヘイズルと共通のランナーの色違いになってますね

■Bランナー
購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)
これも基本的には同じですがー

購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)
ヘイズル2号機の頭部パーツが付加されてます

■Dランナー
購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)
ABS系のランナーもヘイズルと同じものが使用されてます

■Fランナー
購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)
これは2号機オリジナルのランナーですね
ジム・クゥエルが出るときも同じランナーが使用されそうですね

購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)
お得な感じなのはジム・ライフルは付属してることですかね
武装が増えて嬉しいですね

■Gランナー
購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)
トライ・ブースター・ユニットは大きくて特徴的ですね
作るのが楽しみです

■ポリキャップ
購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)
PC-123プラスが付属してます

■シール&マーキングシール
購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)
シールは普通ですかね、マーキングシールはヘイズル2号機用のものが付属してます

素組みを早くしたいですね~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 ヘイズル2号機(1/144HGUC)←ヘイズル2号機製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ヘイズル2号機)の記事

Posted by いまっち at 20:27│Comments(5)ヘイズル2号機
この記事へのコメント
( ゚`A´゚ )フォーー!!

いかん、取り乱してしまいました。
バニーガールのシールが付いてるなんて!!
ちょっと期待はしてたのですが付いてるとは・・・。

これは、オードリーが搭乗するときだけに付けられるマークですね。
以前、電ホビのフ付録のシールをアドバンスドヘイズルに付けてみたのですが
大きすぎて、結局取り外した事がありました。

これはHGUCサイズのシールなのできっとキレイに貼れるでしょうね。
自分も早く買わねば!!!(`・ω・´) シャキーン
Posted by noa at 2006年09月25日 22:02
■コメントありがとうございます、noaさん

>バニーガールのシールが付いてるなんて!!

ちょっとビックリですよね、2号機の高機動を作れと言わんばかりの・・・

>自分も早く買わねば!!!(`・ω・´) シャキーン

ぜひぜひ、自分は早く組まねば~
Posted by いまっち at 2006年09月26日 11:10
ジンは買い控えでしょうか?まあ、ごく一部の新規パーツとブルーフレームのバズーカ付属だけですしね(タグもブルーフレームのまんま…らしいです)。

クウェルに流用されるでしょうが、もう少し脚は細くならなかったんでしょうか?
量産機ぽさは他の屁よりは出ているんで(当たり前ですが)、余裕があったら買おうかな。
しかし、クウェルのランナー構成が目に浮かぶな、こりゃ。

このAOZシリーズのMSの名称で、ふと思ったのですが、
いまだ版権の切れていない(ハズです)本から名前をパクってきていいんでしょうか?

www.toysdaily.com/phpBB2/viewtopic.php?t=55401&sid=e56a8c69131b428aac8ec278f7633ce4
重いのでご注意。
わたしは買い控えますが。
Posted by DOM at 2006年09月26日 12:11
 どんな話か知らないのに、カッコよさのあまり思わず1号機を買ってしまった、、、この分だと多分2号機も買ってしまう、、、今月も財布がパーになる。(^_^;)
 ヘイズルが出てくるヤツは、どんな話なんでしょうか?
Posted by ぱぱぱ at 2006年09月26日 19:21
Однако, хотите - верьте, хотите - нет, но звезды действительно не врут!
Данный вид прогноза поможет вам дополнить свои знания о предстоящем годе.
История о том, как маленький мальчик, желая полностью изменить мир пытается разработать идеальную схему согласно которой добро распространялось бы по миру с бешеной скоростью.
Так сказать от своего добра могу щедрыми горстями и вам отвалить, если вы, конечно, в этот момент под руку попались, я ж в такой момент особо не выбираю.
Кроме того этим людям необходимо проводить больше времени с близкими.

cccp
Posted by Robertoniet at 2016年01月06日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。