< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年03月11日

購入 ムラサメ[量産機](1/144 HG)

はい、どもです(^_^)

いろいろ完成させないといけないものがあるんですが
とりあえず買ってまいりましたので、ご紹介~ニコ

MVF-M11C MURASAME
ムラサメ[量産機](1/144 HG)

■パケ絵
購入 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
躍動感があるパケ絵ですな、やはりパケ絵はSEED系はいいですね

■全ランナー
購入 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
少ないですね(^^;)
ムラサメ[虎仕様]よりはミサイル分多いですけどね~

ランナーを細かく見て行きましょう
下ランキング降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
トラサメの色違いなので特に変化なし~

■Bランナー
購入 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
これも同じ~

■Cランナー
購入 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
そして。これも~

■Dランナー
購入 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
ようやく違うランナーがでてきました(^^;)

購入 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
ミサイルが量産機だけ付属してます・・・なんでトラサメには付けないかな~
ミサイルは縦に割られずに、横に分割しているので綺麗に出来上がりそうです

■ディスプレイスタンド&ポリキャップ
購入 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
スタンドはいつも通り、ポリキャップはPC-123ですな

■シール&マーキングシール
購入 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
シールはトラサメと同じですね
量産機ということでマーキングシールが付属してます、
「801」がイケヤ、「802」がニシザワ、「803」ゴウということですが、「713」は誰すかね?

さて、製作は後々になりそうですな(^^;)
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 ムラサメ[量産機](1/144 HG)←パラス・アテネ&ムラサメ[量産機]のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ムラサメ[量産機])の記事

Posted by いまっち at 13:10│Comments(3)ムラサメ[量産機]
この記事へのトラックバック
昨日の話ですが、「HG ムラサメ(量産機)」と「ケロロ軍曹ver.1.5」をゲットしました〜。
新製品購入!であります。【ガンプライフ。 〜いつかは子供と一緒にガンプラ】at 2006年03月12日 15:31
この記事へのコメント
ムラサメだー!!!
量産のムラサメは、大好きなのでかっこよく作ってください。
期待してます。
Posted by ぱぱぱ at 2006年03月11日 21:10
議長、おつかれさまです。

私も量サメ、ゲットしましたよ~(^_^)v
でも、いつ作ろうかな~、、。
Posted by とと at 2006年03月12日 15:44
■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>量産のムラサメは、大好きなのでかっこよく作ってください。
>期待してます。

カッコよくですか・・・が、がんばります(^^;)


■コメントありがとうございます、ととさん

>私も量サメ、ゲットしましたよ~(^_^)v
>でも、いつ作ろうかな~、、。

自分もまだまだ先になりそうです、お互いがんばりましょう(^^)
Posted by いまっち at 2006年03月12日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。