< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年03月25日

スミ入れ完 ムラサメ[量産機](1/144 HG)

はい、どもです(^_^)

さて、晴れ晴れましたので~
パラス・アテネ完成させようさせようと思うんですが・・・乾燥させなきゃ(^^;)
載せるのは明日ですな、その間にムラサメの製作を進めます~@

今回はスミ入れが終了しましたのでポーズをつけながら見て行きましょう(^^)

MVF-M11C MURASAME
ムラサメ[量産機](1/144 HG)

■全身前後
スミ入れ完 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
スミ入れ完 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
顎を引くとかなりカッコイイ印象になりますね~(^^)
シールは目の部分を残して他の部分は全て剥ぎ取りました

ポーズを付けていきましょう
下ランキング降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■70式 ビームライフル "イカヅチ"
スミ入れ完 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
スミ入れ完 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
ビームライフルはグレーに色変え予定です、やっぱスタンド使ったほうがポーズが決まりますね

■72J式 ビームサーベル
スミ入れ完 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
スミ入れ完 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
ビームサーベルも結構様になりますよね
ただ、ビームライフルを横にマウントすると可動が狭くなります(^^;)

■シールド
スミ入れ完 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
シールドはスミイレ部分は特にないですね、塗装は大変そうですが・・・

■航空形態
スミ入れ完 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
ウイングが真っ白ですね~これから塗ってきますよ~(^^)

スミ入れ完 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
ミサイルも塗装しいないと・・・これが一番のネックになりそうです

■ムラサメ×2
スミ入れ完 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
量産機と虎仕様の二機を並べて、量産機をMS形態でミサイル装備にしてみました
ムラサメってこうしてみると結構カッコいいんですよね~

製作頑張っていきます~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
スミ入れ完 ムラサメ[量産機](1/144 HG)←ムラサメ[量産機]&メタスのやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ムラサメ[量産機])の記事

Posted by いまっち at 11:14│Comments(1)ムラサメ[量産機]
この記事へのコメント
僕も買いましたよ~”ムラサメ”!!
造るのが楽しみです。
Posted by ぱぱぱ at 2006年03月28日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。