< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年04月07日

完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)

はい、どもです(^_^)

ようやく完成しました!!
しかし、ちょっと荒いかも・・・

ミサイルが若干適当だし、少し塗りミスがありますが・・・とりあえず載せます(^^;)
あとで自分的に修正しときます

MVF-M11C MURASAME
ムラサメ[量産機](1/144 HG)

■全身前後
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
塗装箇所はムラサメ虎仕様と同じですね
塗りミスはビームライフルの持ち手の裏が・・・塗り残しが~( ̄□ ̄!)
見えにくいからいいかとも思いますが修正しときます

マーキングシールは左肩に「オーブ」、
脚部とウイングは「802」にしました、特に理由はないです~

では、いろいろポーズをつけて見ましょう~キラキラ 
下ランキング10位以下に降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■70式 ビームライフル "イカヅチ"
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
地上でかまえてみましたが動きがないので一枚だけです

完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
やっぱムラサメはスタンド使わないとイイ感じにはならないですね
角度が違うヤツも使っていろいろポーズをつけて見ます

完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
通常スタンド~

完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
自作のちょっと角度があるやつ~

完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
ちなみにミサイルをMSのまま装備するとこうなります
ミサイルは説明書では薄い水色っぽい感じだったんですが、
トラサメにもう装備させたいんで統一感を考えてグレーにしました(^^;)

完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
MS状態ではミサイルが付くとウイングが重そうで躍動感が薄れるかも(^^;)

■72J式 ビームサーベル
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
サーベルも一応地上で一枚~♪

完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
飛んだほうがさまになりますね、ただ、ビームライフルをマウントすると可動に若干影響が出ます

完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
自作の角度がスタンドを使えば特攻してる感じがでてイイ感じ~

完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
サーベル状態でミサイル装備するとこんな感じになります

完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
突っ込んでいって自爆しそうな勢いが見えますね(^^;)

■シールド
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
シールドはやっぱ大きいですよ、小さくして欲しいものです

■戦闘機形態
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
ミサイル装備なしの状態ですね、ムラサメは戦闘機形態がやっぱきまりますね~

完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
ミサイル装備状態です、戦闘機形態でミサイルを装備すると違和感がないですね
やはりトラサメにもつけ欲しかった装備です(^^;)

■最後に
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
二機共演&オーブ機であるアカツキとの写真は別記事にて載せます(^_^)b

さて、ムラサメ[量産機]でした~
トラサメのあとの発売となるムラサメ[量産機]ですが、
色が違うと印象が違いトラサメより良いキットに見えてしまいます(^^;)

ミサイルが追加装備になっているのもいいですね、肩のオーブのマーキングシールもいい感じです
量産機ということで何機も飾ると迫力が出てくるでしょうね

トラサメを中心に両翼に二機くらいは欲しいかもと思ってしまうキットでした
次はメタスです、がんばっていきます~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以下に降下中です(T_T)
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)←次のメタス&Mk-ⅡVer.2.0[黒]製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ムラサメ[量産機])の記事

Posted by いまっち at 13:03│Comments(2)ムラサメ[量産機]
この記事へのコメント
やっぱ、ムラサメは、スタンドあってのムラサメですね。
Posted by ぱぱぱ at 2006年04月09日 14:50
■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>スタンド

ですよね、飛行形態こそがムラサメの魅力を引き出してる感じがします
Posted by いまっち at 2006年04月11日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。