< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年03月23日

素体スミ入れ ムラサメ[量産機](1/144 HG)

はい、どもです(^_^)

さて、パラス・アテネはトップコートを吹くだけになったんですが
沖縄沖縄本島雨ですので、今回はムラサメ[量産機]を少しだけスミ入れしましたよ~(^_^)
では、見て行きましょう

MVF-M11C MURASAME
ムラサメ[量産機](1/144 HG)

■全身前後
素体スミ入れ ムラサメ[量産機](1/144 HG)
素体スミ入れ ムラサメ[量産機](1/144 HG)
素体だけなのでバックパック、ウイング、武装なしの状態です
白い機体なのでスミ入れしただけで結構印象が変わりますね~

少しだけポーズを~
下ランキング降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
素体スミ入れ ムラサメ[量産機](1/144 HG)
とりあえず、頭部はツノをシャープにして細かくスミ入れしてやると結構カッコよくなりますね☆

■ポーズ2種
素体スミ入れ ムラサメ[量産機](1/144 HG)
素体スミ入れ ムラサメ[量産機](1/144 HG)
素体状態だとシールドがないので可動がちょっと楽になりますね

■最後に
素体スミ入れ ムラサメ[量産機](1/144 HG)
ビームサーベルだけ持たせてみました~
パラス・アテネもほぼ完成したのでコイツを進めていきます
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
素体スミ入れ ムラサメ[量産機](1/144 HG)←ムラサメ[量産機]&メタスのやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ムラサメ[量産機])の記事

Posted by いまっち at 21:51│Comments(0)ムラサメ[量産機]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。