< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年09月16日

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T.

以前からアーケードで出てましたが

もう、知ってるでしょうが

「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.

がPS2で発売されますよ~
機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T.

発売日は11月17日発売です~ニコニコ
パッケージの絵も決まったようで~カッコイイー

予約特権もあるようで、早めに予約したほうがよさそうですね(^^;)
自分はもちろん買いますよ~♪

SEED登場の機体は全部出ますし、MSVまで加えられていますね(詳しくは上記公式に~)
それに、どうやらSEED DESTINYの機体も結構加えられるらしいので楽しみですね!

インパルスやカオス、ザク・ウォーリアなどは確実です!
これは、いいですね~(^^)
いろいろな機体使えると嬉しいですからねー(>_<)g

11月17日が楽しみですね~

ではでは~(^_^)/

-------------------------------------------------------------------------------------------------

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T.

楽しみだな~♪って人はクリックお願いします~


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
タクティクス
タクティクス(2007-05-15 22:11)

購入 FF12(PS2)
購入 FF12(PS2)(2006-03-16 14:25)


Posted by いまっち at 15:05│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
明日には、20万ヒット、行きますね~ぇ。
GAMEは、かっこいい。売れそうな予感。
ペプシにもなんか、おまけがついて、売られているんですが。
フリーダムとかジャスティスなどが探してもない・・・・。

よし、来週、創通株を買うことにします。・・・たぶん。
土曜が、待ち遠しいような。
きたらきたらで、終わってしまう。みたいなぁ・・・・。
う~ん。複雑。
これから先、何を楽しみに生きていけばいいのだろうか?
Posted by エクセルシア☆ at 2005年09月17日 00:57
>コメントありがとうございます、エクセルシア☆さん

ペプシのオマケ~
相方にインパルスのオマケをもらいましたよー
集めるのは大変そうなので集める気はあんまりないですけど・・・(^^;)

最終回がまじかですね~
盛り上がりに欠けてますが今日から盛り上がって欲しいです

ガンダム終わったら、次のものもおもしろそうなのでそれを・・・
ダメですかね~(^^;)
Posted by いまっち at 2005年09月17日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。