< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年03月16日

購入 FF12(PS2)

はい、どもです(^_^)

さて、やる時間があるのかと疑問ながらも~買っちゃいました(^^;)

FINAL FANTSY 12
■パケ絵
購入 FF12(PS2)
FFっぽいですな~

■裏
購入 FF12(PS2)
やっぱCGは超綺麗な感じですね、プレイするのが楽しみです(^^)

■中身
購入 FF12(PS2)
ディスクは一枚なんですね~

■なんか付いてきた
購入 FF12(PS2)購入 FF12(PS2)
なんかカードをもらいました、曲がダウンロードできるみたいですね

まだやってないんで感想は書けないです~
プレイしたら追加するか記事にしましょうね(^^)
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 FF12(PS2)←FF12面白そうと思ったらクリック~♪(^_^)b


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
タクティクス
タクティクス(2007-05-15 22:11)


Posted by いまっち at 14:25│Comments(5)ゲーム
この記事へのコメント
さっそくGETですね^^
自分もしたーい!!感想楽しみにしてます!!
Posted by ありす at 2006年03月16日 22:51
■コメントありがとうございます、ありすさん

ゲットしてしまいました(^^;)

まだまだ少ししかやってないですが感想書けたら書きますm(_ _)m
Posted by いまっち at 2006年03月17日 20:34
おおぉ、ゲットしたんですねぇ。
前作、クリアーしてなし・・・。
今回は、どうしよう。
Posted by YU-KI at 2006年03月18日 00:51
いまっち様 初めまして 「ペンキ屋の暇人ブログ」の ローラーたかです
トラックバック にへ〜でぇ〜びる〜

私 38歳になりますが 今だ ゲームしています^^ 

プラモデルは 高校時分まで してました
ジャンルは ミリタリージオラマでした
また 作りたいのですが 時間が... 
Posted by ローラーたか at 2006年03月19日 20:48
■コメントありがとうございます、YU-KIさん

>前作、クリアーしてなし・・・。
>今回は、どうしよう。

自分は9以降は全然やってなくて、
突然12に手を出してしましました(^^;)

今回は新感覚な感じですよ~☆


■コメントありがとうございます&はじめまして、ローラーたかさん

>ジャンルは ミリタリージオラマでした
>また 作りたいのですが 時間が... 

お時間があれば作ってみるのもいいかもですよ~

お互いFF頑張りましょう(^^)
Posted by いまっち at 2006年03月20日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。