< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年09月26日

連合vs.ZAFTII PLUS(PS2)予約開始

はい、どもです(^_^)

PS2で発売が決まった連ザⅡですが、
22日から公式サイトのほうがオープンしておりますね~

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.ZAFTII PLUS
連合vs.ZAFTII PLUS(PS2)予約開始

今の所は、

・ゲーム概要
・ゲームモード
・登場MS


の項目が見れますね~

登場MSの項目には連ザの機体の項目もありますし
スターゲイザー登場機体であるストライクノワールも加えられてますね
連合vs.ZAFTII PLUS(PS2)予約開始
この調子だと他のスタゲ機体も入ってきますかね??
スターゲイザー自体が登場するならの戦闘がちょっと楽しみかも

あのリングの展開をゲームで再現・・・笑えるかも(^^;)

あと、注目はゲームモード内にあるP.L.U.S.モードですね!

これは、期待のミッションモードと考えて良さそうな感じですね~
前回の連ザはすぐにやることがなくなってしまってあきましたからね(^^;)
これで長く遊べそうです♪

あと、まだ公開されてないモードが4つもあるのは気になりますね、何のモードでしょ~(^^)
楽しみに待っときましょ~

もちろん自分は買いで☆
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
連合vs.ZAFTII PLUS(PS2)予約開始←連合vs.ZAFTII PLUS楽しみですね(^_^)b


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
タクティクス
タクティクス(2007-05-15 22:11)

購入 FF12(PS2)
購入 FF12(PS2)(2006-03-16 14:25)


Posted by いまっち at 11:42│Comments(11)ゲーム
この記事へのコメント
 PS2で発売が決まりましたね~。どんなに待ち望んだことか!!スターゲイザー系の機体ができるといいな(>_<)
Posted by ぱぱぱ at 2006年09月26日 19:25
スタゲつながりということで、144/1のスタゲビームライフルらしきた武器を発見!
なんか、戦わない機体ではなく戦う機体みたいです。
ということは、スタゲイザーの機動性が高そう!(フォアチュ-ル・ルミエールとかで)
Posted by nanashiすた at 2006年09月26日 20:41
どうも、はじめまして。いつも楽しみに拝見させてもらっています。
連ザ2プラス、楽しみですね~。スターゲイザーの参戦が一部のサイトでは、噂になっていますが、オレとしてはブルデュエルとウェルデバスターが参戦してほしいです。特にデュエルには活躍の場を・・・・・。(ノワールが参戦してますから、たぶん出ると思いますが・・・・)ではでは、このへんで失礼します。大変かと思いますが頑張ってください。
Posted by ヨシツネ at 2006年09月27日 00:09
すみません。名前ですが、ちょっと打ち間違えてしまいました。(T0T)
Posted by nanashi at 2006年09月27日 07:41
お久しぶりです♪読者登録してちょくちょく拝見しております!連邦vsザフトⅡが出るんですカー、全然知らなかったです。まだガンダムクライマックスさえもプレイしていないというのに・・・笑。それにしてもノワール操縦したい!!!
Posted by ウィール at 2006年09月27日 12:14
 免許更新の帰りにゲオで、クロスボーンガンダムを売っているのを発見!
シカシ、更新料とコインパーキングの小銭で、買うお金がまったくないなんてお笑いです。 発売日どうりに来るなんて予測つかなかったです。
Posted by G.O.N at 2006年09月27日 14:17
どもでっす。マラソン大会が終わって今現在生死の境を彷徨っています(笑)

友人がイン・タイプインサージェントを購入した。という話を聞いていたら、どうにもサーベルの色が本体の色と同じ茶色らしいです……確か、ミゲルジンはちゃんとグレー?だったのに……。これってかなり嫌味じゃんOTL
Posted by 夕陽 at 2006年09月27日 16:03
どもですw連ザ2やりたいですが、まずPS2をかわなければ・・・PSPばっかやってるので買おう買おうとおもいながらはや二年・・・ww
確かにノワールは操縦してみたいですねw
>特にデュエルには活躍の場を・・・・・。
同意見ですwあのままじゃデュエルの株が下がったまんまなんでw
Amazonでクロスボーンとブルさんを一緒にたのんだんですが・・・いつ来ることやら・・・どうやらクロスボーンの発売日が変更されたらしく到着日が27日だったのにとどきません・・・TwT
あと最後に質問なんですがクロスボーンって今日発売なんですかね?
知ってる人いたらおしえてくださいw長文失礼しましたwではではw
Posted by ウイルツ at 2006年09月27日 19:11
 クロスボーンは26日深夜には入荷していたかと思われ、27日朝には入荷していました。朝の8時過ぎには並んでいたので、カナリ早い段階で発送されていたと思われます。もしくはフライングかな?
Posted by G.O.N at 2006年09月28日 14:41
そうなんですか・・・Amazonまだ発送さえしてません・・・TwT
はやくしろ~~~~~!!w
Posted by ウイルツ at 2006年09月28日 17:53
ノワールのビームライフルショーティが強そうに見える、そして剣のビーム刃が長いw
やはり普通のビームライフルより威力や射程距離は劣るような気がしますが、PS装甲相手じゃレールガンきかないような。
フリーダムやジャスティスとか相手だと斬り合いですかね、接近戦重視の機体とはいえ恐ろしい……
Posted by 鉄火麺 at 2006年09月30日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。