< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年10月18日

ジャケット公開 連合VS.Z.A.F.T.II PLUS

はい、どもです(^_^)

連ザⅡのジャケットが公開になりましたよ~

公式サイト:機動戦士ガンダムSEED DESTINY連合VS.Z.A.F.T.II PLUS
ジャケット公開 連合VS.Z.A.F.T.II PLUS
これはアレですかね、シンが一応は死種の主人公なんですよ~ってジャケットなんでしょうか(^^;)
最終対決の様子を描いてる感じなんですが・・・結局負けるじゃんシン・・・

あとは、後ろに黒幕的にストフリとレジェンドの姿が(笑)

ジャケット公開 連合VS.Z.A.F.T.II PLUSジャケット公開 連合VS.Z.A.F.T.II PLUS
まぁ、ストフリとかインジャスとか早く使ってみたいので発売が待ちどうしいです(^^)

あと、「PLUSモード」の詳細が上がってきてますね → ココ

ミーアザクは置いといてー
PLUSモードはシンでミッションを進めつつ
仲間との信頼を深めてオリジナルミッションなんかもやっていくという感じみたいですね~

これは普通に遊べそうですね、VSシリーズのミッションモードの進化版な感じ
進めていけばシンでも鹵獲した連合の機体に乗れたりもするんでしょうかね~

まだ、発売まで間がありますね・・・早く出せー!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
ジャケット公開 連合VS.Z.A.F.T.II PLUS←連合vs.ZAFTII PLUS楽しみですね(^_^)b


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
タクティクス
タクティクス(2007-05-15 22:11)

購入 FF12(PS2)
購入 FF12(PS2)(2006-03-16 14:25)


Posted by いまっち at 09:55│Comments(5)ゲーム
この記事へのコメント
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kknmq544/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/kknmq544/lst%3f%26.dir=/dec7%26.src=ph%26.view=t&.view=t

に僕の作ったやつはってあるんで、よかったら見に来てください
Posted by おず at 2006年10月18日 22:30
最近ゲーセンでハマっているのですが、今日は調子よくて
普段は2面止まりなのに、6面までいけましたよ。
対デストロイ戦で伏兵のドムトルーパーに倒されました。

ちなみに使用機体はジンハイマニューバ2型。
もちろんサトーさんが乗ってます(爆)
Posted by noa at 2006年10月19日 00:37
プララジショーの速報でし。昼飯代わりにでもw

・HGUC TR-5(12月 2520円):キワモノですが、AOZスキーにはたまらん一品なんでしょうね。
・EX ヒルドルフ :カコイイ!!購入検討
・R3 エルガイムMkII :買いケテーイ!!
・コトブキヤ ゾイド第二弾コマンドウルフ:順当過ぎるネタですね。ジェノザウラーあたりがくるといいのですが。
・コトブキヤ スパロボ R-1 :アルトアイゼンくらいしか知らないんで、ワカリマセン。
・コトブキヤ アーマードコア レイナード:カコイイんだが、このシリーズも一つも手をつけてないな。


んで、みなさんが気になっている
MGストライクフリーダムの「スペシャルオプション」ですが、
ドラグーンに付ける「エフェクトパーツ」
関節のパーツの「金メッキのパーツVer」
専用ベースが付属される模様。

……ほぼ想定の範囲内&それほど惹かれる内容ではないようだな。
正直、あの値段では、デフォで関節は金メッキだと思ってたが。
Posted by DOM at 2006年10月19日 12:29
勉強させていただきました!またお邪魔します!
Posted by これって堂? at 2006年10月20日 12:54
 よっしゃあ!!発売間じかだー(>∀<)本編でかわいそうなシンを活躍させるぞー! 
Posted by ぱぱぱ at 2006年10月20日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。