< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年07月22日

アカツキ機体情報&他

明日には判明するアカツキも含めて判明した情報をちょいと書いときましょう!

・バルトフェルドのガイアは回収されたステラ機。

何機も作られているわけではなかったのか、そりゃコストから考えると当たり前か~
中破後に宇宙に移送されて、修理されてバルトフェルド専用機になったのかな

・アカツキは脚と肩がストライクでストライカーパックが取り付け可能
 背中に付いてるバックパックは分離変形して戦闘機形態に変形可能
 Gデフェンサーの機首みたいな感じのコクピットがついている。

アカツキについて予想してみる・・・で予想した
アカツキの予想が当たった!!
バックパックは換装可能の点が~~(^^)
変形機構は背中のバックパックにあったのか!!

とにかく、明日には放送されますね☆
楽しみに見ましょう~

ではでは~(^_^)/

追記:アカツキ機体情報追加


-----------------------------------------------------------------------------------------------
参加してみましたo(^_^)o

アカツキ機体情報&他

↑人気ブログを探すならココ!


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(DESTINY情報)の記事
焔の扉
焔の扉(2005-09-22 21:31)

PHASE47~50概要判明
PHASE47~50概要判明(2005-09-07 18:00)

PHASE45~49概要!
PHASE45~49概要!(2005-08-23 14:50)

PHASE 44&45 概要追加
PHASE 44&45 概要追加(2005-08-18 16:47)


Posted by いまっち at 21:00│Comments(3)DESTINY情報
この記事へのトラックバック
今日のSEEDはなんか、アカツキって言うガンダムが出てきましたよねぇ。しかも、百式を思わせる金(ピカッ)ですよ。まぁ、しかし、親父さんの遺物とはねぇ。で、見てみると、なんか腰...
今日突然出てきたガンダム「アカツキ」って、どうよ?【小遣い・懸賞マニア】at 2005年07月23日 18:44
この記事へのコメント
ヘッジいじいじの成果は、2週間後に発表できそうです☆
ちょっと、忙しくて・・・。すまん。

明日、アカツキが見れる・・・。(ビデオですが・・・・。)
2回普通に見て、3回目はスローでコマ送り。

自分って、やっぱ☆暇人かも・・・。

アカツキって、日本語ですよね。
アカツキは、ガンプラだと高いんですかねぇ?

それでは、また明日☆最近、楽しみが少ないから。
土曜日はまちどおしぃのです。
Posted by エクセルシア☆ at 2005年07月23日 01:44
どうもです~

ヘッダー楽しみにしてますね~☆

アカツキは金メッキでガンプラが発売されると、
若干値段が上がりますね(^^;)
しかし、発売されるかどうかもあやしいです・・・

とにかく、今日はアカツキを楽しみにしておきましょう~

最後にリンク間違いのご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by いまっち at 2005年07月23日 09:30
MGでアカツキをだしてくれー
Posted by 太田一徳 at 2005年11月08日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。