< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2009年09月03日

【重要なお知らせ】

はい、どもです(^_^)

更新が停止しております。。。

いろいろと他にやることができて製作はストップしております(汗


しかも、このブログの画像容量がなくなりました(笑)

ので!

気分を一新するためにブログを移設します!


新ブログ下

南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka ~Ⅱ~

しかーし、内容とやる事はかわりませんww

容量がなくなったための移設なのでこのブログはこのままで

新ブログで製作日記を上げていきます

では、新ブログでお会いしましょうパー


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
復活します(^^)
復活します(^^)(2007-04-25 20:36)

しばらくの間
しばらくの間(2007-03-24 22:31)

出撃(5/28~30)
出撃(5/28~30)(2006-05-28 11:14)


Posted by いまっち at 22:30│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは^^相互リンク依頼にきました。こちらはリンク済みです。
もしよろしかったら相互リンクおながいします。リンクOKなら当方ブログにコメントいただけるとたすかります。
ご検討のほどおねがいします。

エヴァンゲリオン・ドットコム
http://evacom.sblo.jp/
Posted by エヴァンゲリオン・ドットコム at 2009年09月22日 10:09
新ブログリンクが切れています!
Posted by 元ガンプラ製作者 at 2021年04月15日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。