< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年08月12日

購入 パワードジム(1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

さて、ヴェルデに続いてパワードさんも買ってきましたのでご紹介~♪

E.F.S.F.
MASS PRODUCTIVE MOBILE SUIT CUSTOM TYPE

RGM-79 POWERED GM/パワードジム(1/144HGUC)

■パケ絵
購入 パワードジム(1/144HGUC)
HGUCは落ち着いた雰囲気でイイですね、味がある感じ(^^)

■全ランナー
購入 パワードジム(1/144HGUC)
少なめですね~、簡単に組めそうです☆

ランナーを一つずつ見ていきましょう~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 パワードジム(1/144HGUC)
パワードジムの特徴的な装甲が鮮やかなオレンジで成形されてます

購入 パワードジム(1/144HGUC)
ゴーグルはクリアーグリーンのパーツになってます
中をシルバーで塗ってやれば光ってイイ感じになりそうです

■B-1ランナー
購入 パワードジム(1/144HGUC)
ここはヴェルデに似たことが起こってます(笑)

購入 パワードジム(1/144HGUC)
基本はジムなのでジムのパーツがありつつ

購入 パワードジム(1/144HGUC)
パワードのパーツが追加されてます

■B-2ランナー
購入 パワードジム(1/144HGUC)
ここはジムのパーツになってます

■Cランナー
購入 パワードジム(1/144HGUC)
ブパップ・マシンガンとハイパー・バズーカが付属
バズーカのグリップは可動式ですね

■Dランナー
購入 パワードジム(1/144HGUC)
関節部などはABSで構成されてます、基本はジムですが

購入 パワードジム(1/144HGUC)
パワード用に手首やブースターが追加されてます

■ポリキャップ&サーベル
購入 パワードジム(1/144HGUC)
ポリキャップはPC-123プラス、サーベルのビーム刃はクリアーピンクで成形

■シール
購入 パワードジム(1/144HGUC)
シールは頭部センサー、アンクルガード後ろ、盾など少なめです

とりあえず、ヴェルデバスターは組めたので次はコイツですね
ヴェルデバスターは明日載せる予定です
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 パワードジム(1/144HGUC)←パワードジム製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(パワードジム)の記事

Posted by いまっち at 12:22│Comments(4)パワードジム
この記事へのコメント
 誰かカトキをやってしまいそうですね。 なかなにいい感じではないですか。お昼を何食か抜いたらいけそうです。
Posted by G.O.N at 2006年08月12日 12:35
■コメントありがとうございます、G.O.Nさん

パワードはなかなかイイ感じですよ~
まだ、組んでないですが楽しみです♪
Posted by いまっち at 2006年08月13日 09:56
 流用+新規パーツが、最近多いですね~。でも、ジムは、よさげですね。
Posted by ぱぱぱ at 2006年08月13日 19:38
■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

パワードは良さそうですよ~
まだ、組んでないですが・・・(^^;)
Posted by いまっち at 2006年08月15日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。