< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年11月01日

スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)

はい、でもです(^_^)

復活ですね、更新がある程度は通常に戻ると思います~(^^)

では、とりあえずスミ入れしたパワードジムを~

E.F.S.F.
MASS PRODUCTIVE MOBILE SUIT CUSTOM TYPE

RGM-79 POWERED GM/パワードジム(1/144HGUC)

■全身前後
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
全体的に色分けもいいのでスミ入れしただけでかなりイイ感じになりますね
基本的にスジ彫りしつつスミ入れをしました

ポーズを付けつつ見ていきましょう~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
胸部のダクト類はスミ入れでメリハリを付けると立体感がでるのでイイ感じです
頭部もモールドなどに沿ってスミ入れしました

■脚部
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
スミ入れすると脚部の印象が変わりますね、引き締まります

■バック
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
バックパックなどもある程度はスミ入れしました
シールド裏ははメンドクサクテ・・・塗ってごまかそうかな^^;

■ブルパップ・マシンガン
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
ここからはポーズをつけて見ましょうか~
マシンガンはちょっとだけスミ入れ

■シールド
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
撮り方間違った^^;
表面はのみスミ入れしました

■ハイパー・バズーカ
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
バズーカもちょっとだけスミ入れわかりにくいですね

スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
スミ入れだけでも十分イイ感じですね~

■ビーム・サーベル
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
サーベルは持ち手付近などをスミ入れしました
フロントアーマーは分割して別可動にしておきました

■最後に
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)
スミ入れだけでもかなりいいですね、あとはちょっと塗装して完成させま~す(^^)
センサー内部とかシルバーに塗りたいですね
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
スミ入れ パワードジム(1/144HGUC)←パワードジム製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(パワードジム)の記事

Posted by いまっち at 13:17│Comments(6)パワードジム
この記事へのコメント
完全復活おめでとうございます!
パワードジム、ゴツくていい感じですね。
まだ買ってなかったし出来も良さそうだから
買ってみようかな?
Posted by ジョージ at 2006年11月01日 17:22
■コメントありがとうございます、ジョージさん

>パワードジム

いいですよ~、マッシブな感じが(^^)
ぜひ作ってみてくださ~い
Posted by いまっち at 2006年11月02日 00:16
いや〜ん 強そうだなあ

おいらは
ザク
が買いたい
1/144
たしか
1050円くらい
Posted by ハーケン at 2006年11月02日 03:15
■コメントありがとうございます、ハーケンさん

ジムとは思えない力強さですよ(笑)

ザクもいいですよね、自分もいつかは作りたいです
Posted by いまっち at 2006年11月02日 09:10
復活おめです、議長。
このあと、IWSPも積まれるのですね。ガンガッテ!
あと、IWSPの箱横の説明を見て、BANDAIにクレームを言ってはいけませんよ。
2対の9.1m対艦刀は~という行があります。
ええ、IWSPに4本も対艦刀は搭載されておりませんww
BANDAIの中の人は、日本語が不自由なのだろうか?
Posted by DOM at 2006年11月02日 16:10
■コメントありがとうございます、DOMさん

>IWSP

積みました・・・組んでないものが三つになりました~(汗)

>2対の9.1m対艦刀

うわぁ・・・確認しました・・・
さすが、BANDAIの方ですね(^^;)

2対=2本と考えられてるようでww
Posted by いまっち at 2006年11月02日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。