< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年03月08日

スミ入れ ネモ(1/00 MG)

はい、どもです(^_^)

やっとこさ、ネモスミ入れ出来ました~ニコニコ
早速、見て行きましょうびっくり!!

A.E.U.G.MASS-PRODUCTIVE MOBILE SUIT
MSA-003 NEMO

■全身前後
スミ入れ ネモ(1/00 MG)
スミ入れ ネモ(1/00 MG)
スミ入れ箇所は多くはないですが、若干引き締まった感じになりました

スミ入れ部分を少し見てみましょうパンダ
下ランキング降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
スミ入れ ネモ(1/00 MG)
各所にスミ入れしたのでメリハリが少しつきました
あとは内部メカの光具合が少し分かるかな~

■肩
スミ入れ ネモ(1/00 MG)
肩のスラスターはちょっとめんどいですが、スミ入れしときましょうね~

■脚部
スミ入れ ネモ(1/00 MG)
装甲に線が多くないので線に沿って少しだけスミ入れしました

■脚部裏
スミ入れ ネモ(1/00 MG)
裏のスラスターもめんどいですがちゃんとスミ入れしてやるとイイ感じになりますね

■ポーズ三種
スミ入れ ネモ(1/00 MG)
手首もスミ入れしたので持ち手にメリハリがありますね

スミ入れ ネモ(1/00 MG)
シールドはほとんどスミ入れ箇所はなし~

スミ入れ ネモ(1/00 MG)
サーベルはモールドに沿ってほんの少しだけ

■最後に
スミ入れ ネモ(1/00 MG)
ネモ「もうちょっとじゃないか」

ネモ兄さ~ん\( ̄□ ̄\) がんばりやす~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
スミ入れ ネモ(1/00 MG)←ネモ製作&次のパラス・アテネのやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ネモ)の記事
完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)(2006-03-12 15:44)

改修 ネモ(1/100 MG)
改修 ネモ(1/100 MG)(2006-03-06 21:24)

購入 ネモ(1/100 MG)
購入 ネモ(1/100 MG)(2006-02-12 09:20)


Posted by いまっち at 21:29│Comments(1)ネモ
この記事へのコメント
ごめんなさい、議長。
最後の写真が…

ウホッ や ら な い か

に見えて仕方ありません。

ゲート跡の処理、がんがって!

(´・ω・)ノこんなん、出ましたけどー
■バンダイ ホビー事業部に対する質問を集める企画が3月中旬スタート

日ごろ皆さんが考えている、ガンプラなどの
ホビー事業部に対する質問を集める企画が、3月中旬にスタートします!

ガノタが種について散々な内容のメールを送るに15000種
Posted by DOM at 2006年03月09日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。