< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年03月12日

完成 ネモ(1/100 MG)

はい、どもです(^_^)

さて、ネモに意外に時間が掛かりましたが完成しました~よつば
いろいろとポーズを付けていってみましょう~ニコニコ

A.E.U.G.MASS-PRODUCTIVE MOBILE SUIT
MSA-003 NEMO

■全身前後
完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)
塗装はバルカンとボディの中心部分のグレーと後ろのバーニアの中心部くらいですかね
デカールは自由に貼り付けました、ナンバリングは特に意味がないですが「09」にしました
ナンバリングは「1~9」が二つずつあるので自由に設定できます

■斜めから
完成 ネモ(1/100 MG)完成 ネモ(1/100 MG)
斜めからはあまり撮らないので今回撮ってみました(^^)

いろいろポーズ付けますよ~♪
下ランキング降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成 ネモ(1/100 MG)
内部メカの銀がイイ感じになっているようです(^^)v

■ビームライフル
完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)
手の突起によって保持力が抜群です

完成 ネモ(1/100 MG)
肩が前面部に可動するので両手持ちももちろんラクラクです

完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)
脚部付け根が可動するので立ち膝をすることもできます

完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)
可動範囲も広いので様々なポーズをとることができます

■シールド
完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)
シールドは伸縮自在です

■ビーム・サーベル
完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)
ビーム・サーベルは腰部後ろに装備されてます、ビーム刃はクリアーグリーンで形成

完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)
可動範囲をいかして斬り付けるようなポーズをとることもできます~

完成 ネモ(1/100 MG)
腰部にはサーベルは二本装備されてます

完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)
二本装備でポーズの種類が広がりますね

■フル装備
完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)
ネモでできるフル装備ですね、シンプルな構成でイイですね(^_^)b

■ハイパー・バズーカ
完成 ネモ(1/100 MG)
Mk-ⅡVer.2.0のハイパー・バズーカを借りました
手の突起があるので保持力抜群で装備できます

完成 ネモ(1/100 MG)
予備弾装も腰の形状が同じなので装備可能です

完成 ネモ(1/100 MG)
両手持ちも可能、立ち膝にすればイイ感じに構えられます

完成 ネモ(1/100 MG)
弾装の交換場面もできます、これはなかなかカッコイイです

■Z系が~
完成 ネモ(1/100 MG)
ドンドン揃っていきますな、百式とリック・ディアスがあれば~
まぁ、それは後々(^^;)

ネモでした~
Mk-ⅡVer.2.0の恩恵を受けて可動範囲が広めで良いキットですね
各箇所も細かく作ってあります

シンプルな機体であるので正に量産機という感じでそこがイイです
値段も安めなので小隊を作るのもいいと思います

さて、次はパラス・アテネです、がんばります(^_^)b
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 ネモ(1/100 MG)←パラス・アテネ&ムラサメ量産機製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ネモ)の記事
改修 ネモ(1/100 MG)
改修 ネモ(1/100 MG)(2006-03-06 21:24)

購入 ネモ(1/100 MG)
購入 ネモ(1/100 MG)(2006-02-12 09:20)


Posted by いまっち at 15:44│Comments(3)ネモ
この記事へのコメント
議長、完成おつかれさまです。

先日のスミ入れ終了時の写真と比べると、デカールがすごく効果的に見えます。
ウチの放置されてるヤツも仕上げなくては~!
Posted by とと at 2006年03月13日 13:32
ネモとは、思えん
Posted by ぱぱ at 2006年03月15日 20:36
■コメントありがとうございます、ととさん

デカールはシンプルな感じはしますが、効果は絶大ですね(^^;)
製作頑張ってください~


■コメントありがとうございます、ぱぱさん

確かにネモとは思えない完成度のキットです
これからのキットも楽しみです
Posted by いまっち at 2006年03月17日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。