< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年02月25日

素組み ネモ(1/100 MG)

はい、どもです(^_^)

素組み完成です~あしあと黒
早速見て行きましょうびっくり!!

A.E.U.G.MASS-PRODUCTIVE MOBILE SUIT
MSA-003 NEMO

■全身前後
素組み ネモ(1/100 MG)
素組み ネモ(1/100 MG)
色分けは細かい部分を除けば完璧ですね、スミ入れだけで十分な完成度になると思います
プロポーションはまさに量産機といった感じでいいですね~
シンプルな機体ですが、そこが魅力ですね☆

いろいろポーズを付けていきましょう~ダッシュ
下ランキング降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
素組み ネモ(1/100 MG)
まだ素組み状態ですね、頭部はDOMさんに頂いたアドバイスをやってみようかなと思ってます

■ビーム・ライフル
素組み ネモ(1/100 MG)
素組み ネモ(1/100 MG)
ライフルにはちゃんと手首の突起が差し込めるようになっているので保持力は抜群です(^^)

素組み ネモ(1/100 MG)
肩が前面部に可動するので両手構えも可能です

素組み ネモ(1/100 MG)
股関節が前面部にスライドするので肩膝を付くポーズもキチンと出来ます

素組み ネモ(1/100 MG)
ライフルはサイドアーマーにマウント可能です

■シールド
素組み ネモ(1/100 MG)
素組み ネモ(1/100 MG)
シールドは二方式で接続することができ、伸縮も可能です
ただ、薄めなので伸縮させるときは気をつけないと壊してしまうかも(^^;)

■ビーム・サーベル
素組み ネモ(1/100 MG)
ビーム・サーベルは腰部後ろに2基マウントしてあります

素組み ネモ(1/100 MG)
ビーム刃は蛍光グリーンで成型してあります、鮮やかでいいんですが
劇中もこの色でしたっけ??

素組み ネモ(1/100 MG)
素組み ネモ(1/100 MG)
このビームサーベルは手首の突起が差し込めないので保持力に難ありですね・・・
なんでここをキッチリやってないのかなバンダイは(^^;)

素組み ネモ(1/100 MG)
サーベルは2基あるのでビーム刃ももちろん二本あります

素組み ネモ(1/100 MG)
素組み ネモ(1/100 MG)
二本あれば迫力あるポーズをとることが可能です(^^)

■フル装備
素組み ネモ(1/100 MG)
いいですね、ネモ(^^)
シンプルながらもクオリティは高いものだと思います、値段も安めなので部隊編成するのもいいかも

少し改修をしてから完成を目指したいと思います(^_^)b
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
素組み ネモ(1/100 MG)←ネモ製作&次のパラス・アテネのやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ネモ)の記事
完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)(2006-03-12 15:44)

改修 ネモ(1/100 MG)
改修 ネモ(1/100 MG)(2006-03-06 21:24)

購入 ネモ(1/100 MG)
購入 ネモ(1/100 MG)(2006-02-12 09:20)


Posted by いまっち at 08:39│Comments(4)ネモ
この記事へのコメント
議長おつかれさまです。
トラバ、サンクスです。

私も頭部はいぢろうかなと妄想中です。
キットの出来が良いので、少しいぢるだけでもかなり良くなるのではないかと思います。

完成機体楽しみです。
Posted by とと at 2006年02月25日 09:46
えーと、レコアさん祭り第2弾の
「そうよ、わたしは女よ!だから貴女の敵になった!」な
パラス・アテネですが…パチってみました。
またパチ組みがたまっちまったZe!Hahahaha…('A`)ハァ

B1ランナーが折れていましたが、仕様のようです。
ホビサチのランナー画像でも折れています。なんか、ニッパーで切り取った(?)ような痕が…
2連ビームガンが破損していたなんて、報告もありますし、可能ならば、確認してから購入することをオヌヌメします。

頭部ヘッドのアンテナがグラつき、首周りがちょっとサビシイ。
プロポは個人的にはめちゃ好み、他のHGUC並に可動。
前腕、肩、ランドセルなど最近のHGUCならば、細かく分割できるであろう箇所も、漢のモナカ割り!

パーツ分割は、ドムが秀逸すぎたこともあり、不満も出るかもしれませんが、
大型機体ということで、当初から値段の設定があり、それを達成すべくしたであろう努力をひしひしと感じます。
頑張れ、開発陣の中の人!
Posted by DOM at 2006年02月25日 10:24
■コメントありがとうございます、ととさん

>私も頭部はいぢろうかなと妄想中です。
>キットの出来が良いので、少しいぢるだけでもかなり良くなるのではないかと思います。

自分もそう思います、ネモは出来がいいですよね(^_^)

>完成機体楽しみです。


■コメントありがとうございます、DOMさん

>B1ランナーが折れていましたが、仕様のようです。

確認しました、自分の購入品も折れてました
確かに切った感じも受けますね、どういうことでしょう

>可能ならば、確認してから購入することをオヌヌメします。

あぅ・・・DOMさんのコメントを見る前に買っちゃいました(^^;)
二連ビーム砲は大丈夫だったので良しとします~

>前腕、肩、ランドセルなど最近のHGUCならば、
>細かく分割できるであろう箇所も、漢のモナカ割り!

大型化の弊害ですね(^^;)
でも、十分な出来のようですね、楽しみです
Posted by いまっち at 2006年02月25日 21:10
ネモって、こんなにかっこよかったけ?
Posted by ぱぱぱ at 2006年02月28日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。