< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年06月22日

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

うーん、暑くて写真撮る気が・・・
ストフリ記事とか適当すぎるなw 頑張っていきましょ!

ギャプランTR-5[フライルー]二回目です(^^)

TITANS PROTOTYPE MOBILE SUIT
ORX-005 GAPLANT TR-5 [Hrairoo]
ギャプラン TR-5[フライルー](1/144HGUC)

■ショルダー・ユニット
完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
前回紹介できてなかったショルダー・ユニットへのビーム・ライフル接続です

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
あまりポージングはとれませんよ(^^;)

続きはMA形態などいきます!
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■左握り手
完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
これも前回紹介できなかった左握り手です

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
ポージングしにくかったのでライフルはショートバージョンです
左手もあるとポーズの幅が広がりますよね~

■ディスプレイスタンド
完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
ここからはディスプレイスタンドを使っていきましょ~

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
ただ、ライフルは構えにくいのでスタンドあってもポーズがー(^^;)

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
角度をイジれば突撃してる感じにもできます

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
やっぱ短いほうがポージングがラクです

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
シールドを逆手に構えると接近戦なイメージも

■MA形態
完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
一部差し替えで変形可能です

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
ブースター満載ですねw

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
ライフルが下に接続されてます、かなり迫力がありますね

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
ショルダー・ユニットは腰部アーマーに接続される形になってます
ツノは差し替えで折りたたみを再現してあります

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
シールドは自由に動かせるので動かすとスゴイことになりますww

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
アームを展開すれば上側にライフルを移行することも可能です

■増加パーツなし
完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
ショルダー・ユニットは外すとギャプランに近づきます

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
ユニットがないと可動範囲が増しますね

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
ついでにサーベルも装備して見ましょ

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
シールドもなしにしてみたりww

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
いろいろ装備がないのにまだまだゴツイ感じしますわ~

■最後に
完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
いろいろ装備が多く、結構カッコいいですよ~

完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
好きな人は作ってみるといいと思います~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)←次回も頑張って撮影します~w(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(TR-5[フライルー])の記事

Posted by いまっち at 22:04│Comments(1)TR-5[フライルー]
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m
フライルーを検索して流れて来ましたf^_^;

俺も先日フライルーを購入したんで頭部周りの改修は凄く参考になりました(o^∀^o)

ちょっと気になったんですが塗装は部分的だけなんですか?
写メを見る限り全体的にもしてる様にもみえるんですが?
クリア(つや消し)とかも吹いてるんですか?
塗装する時はやはり
エアブラシを使ってるんですか?
とても綺麗に塗られているんでf^_^;
何にしてもプロモデラーの様に俺には手が出ましぇんって感じではないんで凄く親近感がありますよね(o^∀^o)
これからも頑張って下さいね( ̄∀ ̄)
チョコチョコ来ると思いますんで宜しくお願い致しますm(_ _)m
多数の質問、長文お許し下さい。
Posted by ダンテ at 2009年06月17日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。