< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年12月25日

購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

さて、MGストフリは次回に置いといてまずはコイツから~

TITANS PROTOTYPE MOBILE SUIT
ORX-005 GAPLANT TR-5 [Hrairoo]
ギャプラン TR-5[フライルー](1/144HGUC)

■パケ絵
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
おぉ、ゴツイギャプランさんですね~(^^) カッコイイです

■全ランナー
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
大きなパーツが多いですね、増加パーツもあるのでボリュームがあります
専用の台座も付属してます

下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
ギャプランと共通になってます、一部使用しないパーツがあります

■Cランナー×2
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
シールドブースターも大きいですね、ギャプランと色違いになってます

■D1ランナー
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
脚部とウイング部分ですが、ウイング部分は使いません

■D2ランナー
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
脚部や股関節などボディ関連パーツは全部使用します

■Eランナー
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
ABSのフレームパーツです、これも一部使用しないものになってます

■Fランナー
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
専用台座になってます

■Gランナー
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
カラフルな新規パーツ達です
ツノや増加パーツなどいろいろと新規造形になっててイイ感じです

■Hランナー
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
内部のフレームなどのABSパーツも新規で付属

■ポリキャップ
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
PC-116が付属してます

■シール&マーキングシール
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)
シールは細かい部分に多めで、マーキングはシールド部分に貼るとイイ感じになりそうです

次回はMGストライクフリーダムの紹介です
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)←TR-5[フライルー]製作やる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(TR-5[フライルー])の記事

Posted by いまっち at 21:22│Comments(11)TR-5[フライルー]
この記事へのコメント
どもですw今日友達とちょっと遠くまで遊びに行きましたw
途中でゲーセンによったんですがそこでなんと戦場の絆とゆうガンダムのゲームを発見して友達とやってきました!!
迫力があってすごくよかったですよ!!!ただ登録料300円とプレイ料金500円がいたいところで・・・w
でも500円払うだけの価値は十分にありました!!
いまっちさんも近所のゲーセンにあったらやってみてわ??
ウイルツで登録してるんでみかけたらよろしくですwwではでは長文失礼しましたw
Posted by ウイルツ at 2006年12月25日 23:05
参考にですが戦場の絆で検索すれば設置されてるゲーセンがわかりますよw
ではではw
Posted by ウイルツ at 2006年12月25日 23:11
こんにちは(^O^)

ガンダム懐かしいですね☆
ドムとザク作った記憶があります♪
Posted by SHU at 2006年12月26日 18:37
はじめまして、毎日のようにこっそりお邪魔してます。
もちろん毎回ランキング押してますよ☆

私も今、フライルーを作成中でして。
ほんまにかっこええですね。

これからも応援させてください♪
Posted by ひげ at 2006年12月27日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。