< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年09月10日

オリジナルインパルス-改造-背部終了(一応)

はい、どうもです~(^_^)

昨日、改造-背部3-オリジナルインパルスでバックパックの改造は終了かと思ったんですが・・・

時間が経ってみてみると、
気に入らない部分が出てきてたので再改造&バックパック考え直し(^^;)

ソードシルエットを改造-背部1-オリジナルインパルスで作ったので使おうかと思いましたが

シルエットの使用をやめます

バックパックを分離させずに固定武装にしてしまおうと思い、
対艦刃だけMGウイングのバックパックに取り付けられるように改造

ビームキャノン部分も再改造しました
インパルスの足首部分を使って、インパルスのナイフを取り付けられるようにして
ビームキャノン部分の可動をボールジョイントでできるようにしました
オリジナルインパルス-改造-背部終了(一応)


続きはコチラ→

これらをやってどうにか、素体は完成かな
オリジナルインパルス-改造-背部終了(一応)
オリジナルインパルス-改造-背部終了(一応)

ビームキャノンは従来通り、上部及び下部に展開可能オリジナルインパルス-改造-背部終了(一応)
オリジナルインパルス-改造-背部終了(一応)
これは、好みで展開~♪

あと、MGウイングのバスターライフルをちょっびっと改造して、
ロングレンジライフルみたいな感じで使用できるように、持ち手を前に移動させたシンプル改造を~
オリジナルインパルス-改造-背部終了(一応)

まだまだ、パテで埋めたりしないといけない部分とか、塗装とかがあるので
完成はまだまだだとは思いますが、頑張ります\(^_^;)/

今日はSEED DESTINYの放送日!!
では、また夜に~☆

ではでは~(^_^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------------

オリジナルインパルス-改造-背部終了(一応)

↑改造頑張れクリックをお願いしますm(_ _)m

クリックしてもらえればやるきがでます~お願いしますo(^_^)o

ランキングは今は○位かな?確認はココをクリック♪



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(インパルス・ツヴァイ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。