< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年07月17日

完成 ブレイズ ザク ファントム

さて、購入から一週間が経ち完成です(^^)
まぁ、ザクは何回も作ってるんで簡単でした~
色分けもしっかりしてるしね~

では、完成したものを
まずは、ウィザード装備なし前後
完成 ブレイズ ザク ファントム完成 ブレイズ ザク ファントム
バックが白いから見にくいかな?

頭部アップ
完成 ブレイズ ザク ファントム完成 ブレイズ ザク ファントム
頭部のモノアイはシールで再現、動かせます

ビームライフル装備
完成 ブレイズ ザク ファントム
稼動は良好、他のザクと変わりません、両手でのビームライフルも構えられます

ブレイズウィザード装備
完成 ブレイズ ザク ファントム完成 ブレイズ ザク ファントム
うん、イイ感じ! サイズもちょうどいいのではないかと思います

ファイアビー誘導ミサイル射出も再現
完成 ブレイズ ザク ファントム
射出部が前面に若干折れ、ハッチを展開できるようになってます

大型ブースター展開
完成 ブレイズ ザク ファントム
大きくブースター部が展開します、写真よりもっと開きます(^^;)

最後にポーズ
完成 ブレイズ ザク ファントム


総評:
これは、他のザク・ウォーリアなどと同じで稼動は良好だし、
色分けもしっかりさえてるいいキットです
ブレイズウィザードも大きくて色分けもできているのでとてもいいです

全体的にはかなりいいキットだと思います

ただ、発売が遅かった・・・もっと、早く発売してくれたらな~と思うくらいです

機体詳細・設定は後日上げま~す

では、また~(^_^)/





-----------------------------------------------------------------------------------------------
参加してみましたo(^_^)o

完成 ブレイズ ザク ファントム

よろしければクリックしてってくださ~い、お願いしますm(_ _)m


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(製作日記)の記事
メッキ剥がし方法
メッキ剥がし方法(2006-06-26 23:44)


Posted by いまっち at 12:35│Comments(0)製作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。