< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年06月25日

デスティニー完成100%(三週間)

完成しました!(^^)!まずは正面↓
デスティニー完成100%(三週間)
次は左から~
デスティニー完成100%(三週間)
次は右から~
デスティニー完成100%(三週間)
最後は後姿を
デスティニー完成100%(三週間)
というわけで完成しました、全間接稼動移植、後部ウイングの展開用軸追加、塗装といろいろとやりました、製作期間が約三週間かかりました~(-_-;)
細かい色分けがほとんどされてなかったために、いろ塗りが一番大変だったかも…
でも、やっぱ作るのは楽しいですo(^_^)o
また、何かを作り始めたら載せていきたいなぁと思いますね~
でも、作るのは大変というひとは↓をどうぞ、塗装済み、稼動ありのMIAです!


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(製作日記)の記事
メッキ剥がし方法
メッキ剥がし方法(2006-06-26 23:44)


Posted by いまっち at 00:15│Comments(3)製作日記
この記事へのコメント
おめでとう。&いきなり。おじゃまします。
こんな素敵な画像がアップされればきになるさ。

次は、伝説ですかね?
いいなぁ~。
運命って、エンジンなんですか?
Nジャマーなんですか?
Posted by エクセルシア☆ at 2005年06月25日 00:38
ありがとうございます&はじめまして、エクセルシア☆さん。
運命は新エンジンとしか明かされてないですね~
Nジャマー+新技術ってところだろうと思いますが…
伝説はコレクションさえ立体化されるか謎なので、次は最近でたS自由かな~と思います、S自由でわかりますかね?
作り始めたらのせまっす(^0^)v
Posted by いまっち at 2005年06月25日 00:50
わかりますよ。種好きなんで。
でも、Sフリーダムってひねりがないですよね。名前に・・・。

自分は、買えないから。うらやましいな~。
ここで、作った気にさせてもらいますね。
(*≧∀≦*)☆
ではでは。
Posted by エクセルシア☆ at 2005年06月25日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。