< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年05月08日

完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

やっとこさ、ケルベロスバクゥハウンドの完成です♪
早速見て行きましょ~

KERBEROS BuCUE HOUND
ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)

■全身前後(斜め)
完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
今回は色は説明書どおりではなく変えてみました
同じ色の系統で面白みがないので、顔のビーム刃発生器などは紫にしてみました
ちなみに、ウイングも塗ってます

ドンドンいきますよ~
下ランキング10位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■全身前後(斜め続き)
完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
派手さはないですが、威圧感がありますね

■アップ
完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
モノアイはHアイズ化してあります、カバーの開閉は可能です

■ビームファング
完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
あぁ~ボケた・・・

完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
飛び掛るイメージで~

完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
ケルベロスのビームファング(突)展開

完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
オールで展開!!

完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
かなり迫力がありますね(^^)

完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
しかしながら、顔のビームファングはすごいですよね(^^;)
意味がわからん多さです

■ケルベロスウィザード
完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
首の自由度がいいですね、動きが出ます

完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
P○MAみたいな感じだなww

完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
口を開けば内部にビーム砲口があります

完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
連射強化の近接用だそうです

完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
飛び掛りながら発射するイメージで

■無限軌道状態
完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
脚を折り畳みキャタピラを展開することで無限軌道状態になります

完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
この状態だとビーム砲を多用する感じでしょうね

■バクゥハウンド
完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
ケルベロスウィザードを外すと黒いワンコですねw

■ケルベロスバクゥハウンド VS ブルデュエル
完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
ということで次回はこの二機の対決な感じで撮ろうと思います!!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)←次回はブルデュエルと対決です(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ケルベロスバクゥハウンド)の記事

この記事へのコメント
黒わんこ早く作りたいけど罪プラに・・・早く組んであげなくては。
ビームファングの多さにはちょっと笑った。
Posted by ぱぱぱ at 2007年05月09日 01:10
ご復帰おめでとうございます。
顔のビームの数が半端じゃないですね・・・
こんなのでコックピットを荒らされたかと思うとぞっとします・・・w
Posted by Ad at 2007年05月09日 10:40
初です。
完成お待ちしていました。
できれば、ザク装備も見てみたいです。(図々しいですか)
Posted by puraban at 2007年05月09日 20:10
■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>ビームファング

多いですよね~絶対に無駄にエネルギー使ってますよ


■コメントありがとうございます、Adさん

>コックピット

劇中は全展開してないもののしてたら物凄いシーンになったでしょうね


■コメントありがとうございます&はじめまして、purabanさん

>ザク装備

次回の対決に登場したりもするかもです(^^;)
Posted by いまっち at 2007年05月09日 20:31
紫いい感じですね。
次はいよいよ“餌の時間”というわけで楽しみですw

この紫はガンダムマーカーですか?それとも塗料で?
よろしければ色の詳細お願いします。

あと、近くのデパートに「スターゲイザーの初回特典付き」が500円で売っているんですが、
これって買いなんでしょうかね?(^^;
Posted by 大和飛鳥 at 2007年05月10日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。