< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年11月29日

強襲ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

とりあえず、ケルベロスバクゥハウンド゙素組み完了しました~

KERBEROS BuCUE HOUND
ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)

■素組み
強襲ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
ただ、写真を撮る時間が・・・今日の夜か、明日には素組みのちゃんとした記事をあげれかな??
ちなみに、シールは一部のみ貼ってます、塗るつもりの部分を剥がすのがめんどうなので

■最後に強襲w
強襲ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
バクゥの前にブルを完成させてないと"餌"がなくなってしまいますね(笑)


ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
強襲ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)←スターゲイザー素組みやる気が増します(^_^)b



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ケルベロスバクゥハウンド)の記事

この記事へのコメント
 お犬様の素組みですね~。イヤー、カッコかわいいですね!!(強襲のときはさすがに引いたけど、、、)欲しいなぁ、、、でもまだ罪プラが(泣)
Posted by ぱぱぱ at 2006年11月29日 23:32
■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

犬はイイですよ~
数が揃うともっといい感じかも(笑)

自分も罪はたくさん・・・組むだけになりつつあります
Posted by いまっち at 2006年11月30日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。