< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年12月13日

デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2

はい、どもです(^_^)

今回は前回デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE1の続きです
結末は勝手な想像です~
では、いってみましょう~♪

IF-PHASE2「戦いの果てに・・・」

■ZGMF-X20A STRIKE FREEDOM GUNDAM 
ストライクフリーダム ガンダム

■ドラグーン射出!!
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
キラ「クソー、お前なんかにぃ!!」

■ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM/デスティニーガンダム
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
シン「クソ! ドラグーンか!?」

↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいです(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

■ドラグーンとの攻防
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
シン「こんなもんに、当たるかー!!」

■破壊・・・
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
シン「こんなもんにー!!」

■最後の戦いへ・・・
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
キラ「・・・・・・」

■最後の戦いへ・・・
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
シン「アンタなんかに・・・」

■ぶつかり合う想い
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
シン「はぁぁぁあぁぁぁ!!」

デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
キラ「はぁぁあぁぁぁぁ!!」

デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
(一旦離れる二機)

■決着へ・・・
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
シン「お前なんかにぃ!!」

デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
キラ「守りたい世界があるんだぁ!!」

デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
シン「終わりだー!!」

デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
シン「消えろー!!」
キラ「うわぁぁぁあぁぁ・・・・・!!」


■戦いの果てに・・・
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
シン「・・・ステラ・・・・・・」

と、いいた感じでデスティニー勝利でやってみました(^^;)
まぁ、本編の扱いがアレなんでIF対決くらい勝たせましょうって感じです(^^)

また、いろいろ対決シーンとかで遊んでみたいと思います~
ではでは~(^_^)/
(*テスト前で忙しいのでコメントレスは明日に~m(_ _)m)
人気ブログランキング現在3ピカピカです、本当にありがとうございますm(>_<)m
やる気が増しますので応援クリックをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(対決・比較・遊び)の記事
アクションベース2
アクションベース2(2007-08-27 21:24)

ブース調整 光編
ブース調整 光編(2007-05-06 21:12)


Posted by いまっち at 19:00│Comments(4)対決・比較・遊び
この記事へのコメント
うげっ!!ストフリが・・・。
思わずリアルに「あっ!」て声出しちゃいました。
確かにIFくらいは勝たせてあげたい気もしますが。
ちと予想外だったので驚きました。
気分的には、カミーユがシロッコに持ってかれたとき並の衝撃です。
シンが勝ってこの後の展開も気になりますが、本編に繋がってインジャに瞬殺されたら笑えますねー(笑)
キラが討たれてるのでアスランは速攻で種割れそうですけど。

いやー再現お疲れさまでした。
脳内でドラグーンがピュンピュン飛び交いましたよー。(全部落とされたけど)
枚数もさることながら、「終わりだ-!!」のカットで画像を大きくする演出なども御見事です!
また、最後の「ステラ」っていうのがシンの女々しさが、すごく表現できてると思いました。
撮影環境の無い私にとってはとても楽しい瞬間です。
ありがとうございました。

明日はいよいよガブちゃんの発売日ですね。
なんか未だにバイアランやらガルバルやらハンブラビなんかの発売情報無いので、Zの再現は難しそうですが、とりあえずガブ2個は押さえなくては。
すぐ浮気して完成させず他のを作っちゃうので在庫が有り余ってますけど。
特にスクラッチだけして、塗装がまだの機体が多数。
何とか積み場(?)を確保しまーす(^~~)v

Posted by 139(イザーク) at 2005年12月14日 08:38
寒波到来し、帯電体質なわたしには辛い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ビーム・シールドで格闘できるかはともかく――というか、ビーム粒子に、攻性とか防性とかの指向性を与えられるのでしょうか?――こういうのが最終決戦といわず、各クールごとにあると物語りも引き締まったと思うのですが……。最後の写真はフェイズシフト・ダウソを表現するため、敢えてモノクロにしたらよかったかもしれませんね。

余談ですが、わたし的には、デステニプランは物語のはじめから導入されていた方が面白い展開になったと思います(ヨメが言い訳のように、最初から考えてありましたとかほざいていたなぁ)。無印のナチュvsコーディの図式に加え、選択可能社会vs遺伝子至上主義社会みたいな。遺伝子的にMSパイロットに最も適性のあったシンですが、自分が思っていたほどの戦果を上げられず、遺伝子選抜ってナニ?みたいな疑問を持っていくとか……。これ以上はスレ違う翼ですね。

明日がカメムシ・ガブスレイの出荷予定日ですが、早売りゲッターは今日の午後には手にするのでしょうか。139隊長のように、2個買いがデフォ商品でしょうからね。タンデム飛行で並べてあげよう。ある意味、ヘタレ・ジェリドが一番輝いていたときのMSだから。

>いまっち議長ならびに139隊長
コトブキヤのアーマードコア・ヴァリアブル・インフィニティ・シリーズは購入されましたでしょうか?わたしゲームとかは全くやらないので機体に愛着はナッシングなのですが、レビューページを見た限り、ロボプラとしては、凄まじく(*゚∀゚)=3 ムッハーな出来でした。メタル光沢のような質感をもたせたプラを使用し、可動も申し分なさそう。本体+武器セット3種買うと4000円近くになりますが、ガブ2個購入を考えると、お財布が……(´・ω・`)ショボーン。しかし、定価2940円でここまでシャープな造型のインジェクション・キットが発売されるとは……BANDAIも胡坐掻き、色換え商品の乱発のような殿様商売ばかりしておれませぬぞ。
Posted by DOM at 2005年12月14日 11:37
コメントありがとうございます、139(イザーク)さん

>確かにIFくらいは勝たせてあげたい気もしますが。
>ちと予想外だったので驚きました。

ガンプラだからこそできたIF対決でした
デスティニー勝利は最初から決めて写真とってました(^^;)

枚数もさることながら、「終わりだ-!!」のカットで画像を大きくする演出なども御見事です!

ありがとうございます、がんばったかいがあります(^^)

>また、最後の「ステラ」っていうのがシンの女々しさが、
>すごく表現できてると思いました。

シンのセリフは似たようなものが多くなって悩みました~
最後はやっぱ「ステラ」のことを入れたほうがいいかと思い入れました

>明日はいよいよガブちゃんの発売日ですね。

ですね、ゲットしにいきましょう~(^0^)
自分はとりあえず一つ・・・財布が・・・・
Posted by いまっち at 2005年12月14日 23:04
コメントありがとうございます、DOMさん

>ビーム・シールドで格闘できるかはともかく――というか、
>ビーム粒子に、攻性とか防性とかの指向性を与えられるのでしょうか?――

どうなんでしょう?
自分は勝手にシールドも横使えば切れるだろうと思ってやっちゃいました^^;

>最後の写真はフェイズシフト・ダウソを表現するため、
>敢えてモノクロにしたらよかったかもしれませんね。

おぉ~そうですね
そのほうが哀愁がでてたかも(^^)

>余談ですが・・・・

デスティニープランは導入は確かに早期の導入のほうがよかったかも・・・
自分的にはユニウス落下で完全開戦してしまえばよかったのにと思います
それでデスティニープランも発表・・・
いろいろ語りたいですが、長くなるので略~^^;

>明日がカメムシ・ガブスレイの出荷予定日・・・

カメムシは売れ行きが心配・・・
ガブスレイは逆に売れ行きが好調そうだな~
二個買いする人いっぱいるでしょうね、自分は一つ・・・悩むな・・・財布・・・


>いまっち議長ならびに139隊長

議長に就任(゜□゜!)

>コトブキヤのアーマードコア・ヴァリアブル・インフィニティ・シリーズ

アーマードコア大好き人間です自分~
こんなものがあることは知らなかったので調べて画像見ました
いいですね、武器の造形が好きです~
光沢もスゴイいい感じですね。。。欲しいな。。。
Posted by いまっち at 2005年12月14日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。