< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年07月02日

バクゥハウンド&モビルバクゥ

はい、どもです(^_^)

バクゥ系が二機になったので装備を交換してみることにします~

KERBEROS BuCUE HOUND
ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)

■ケルベロスウィザード装備
バクゥハウンド&モビルバクゥ
まずはコイツにバクゥの装備を付けていきます

MOBILE BuCUE
モビルバクゥ(1/144HG)

■レールガン装備
バクゥハウンド&モビルバクゥ
んで、後半はコイツにケルベロスウィザードを付けます~

いろいろやってみましょ~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■450mm2連装レールガン装備型バクゥハウンド
バクゥハウンド&モビルバクゥ
色味は合わないですが、色が合えばカッコいいでしょうね~

バクゥハウンド&モビルバクゥ
やっぱ砲身は黒で赤いラインの入った感じになるんでしょうか

バクゥハウンド&モビルバクゥ
バクゥ系は前後に長いのでピントが難しい・・・

バクゥハウンド&モビルバクゥ
装備が変えれるのもバクゥ系の遊びの一つですね

バクゥハウンド&モビルバクゥ
ビーム刃を展開して見ましょ~

バクゥハウンド&モビルバクゥ
顔だけかなりすごい事に(笑)

バクゥハウンド&モビルバクゥ
全部展開するとアンバランスですね

■400mm13連装ミサイルポッド装備型バクゥハウンド
バクゥハウンド&モビルバクゥ
コッチは意外と違和感がないかも

バクゥハウンド&モビルバクゥ
ミサイルが赤いからでしょうかね(^^;)

バクゥハウンド&モビルバクゥ
バクゥハウンドだと威圧感が増している気が~

■ケルベロスモビルバクゥ
バクゥハウンド&モビルバクゥ
バクゥにケルベロス付けると違和感がでますな顔がバクゥならまた違うんでしょうか?

バクゥハウンド&モビルバクゥ
ビーム砲口を開くとこんな感じです

バクゥハウンド&モビルバクゥ
ケルベロスはバクゥには似合わないかも(^^;)

バクゥハウンド&モビルバクゥ
飛びつく感じだとまだいいかな~

バクゥハウンド&モビルバクゥ
横へのビーム展開がメインな感じになりますね

バクゥハウンド&モビルバクゥ
なかなかおもしろい感じですね

バクゥハウンド&モビルバクゥ
かなり威圧感が上がります

■二機並べると
バクゥハウンド&モビルバクゥ
並べるとこんな感じです

バクゥハウンド&モビルバクゥ
似ているけど、色とかで結構印象が変わりますね

■最後に
バクゥハウンド&モビルバクゥ
二機あると入れ替えできて面白いですよ~

ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
バクゥハウンド&モビルバクゥ←次はシビリアンアストレイです(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(対決・比較・遊び)の記事
アクションベース2
アクションベース2(2007-08-27 21:24)

ブース調整 光編
ブース調整 光編(2007-05-06 21:12)

撮影ブース新調
撮影ブース新調(2007-04-28 12:25)


Posted by いまっち at 19:43│Comments(2)対決・比較・遊び
この記事へのコメント
お久しぶりのカキコです。
ワンコのゲート痕が白化している箇所が見受けられますが…
もし白化してしまったら、爪などでこすってみてください。
意外と、リカバーされるものです。

ttp://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/newpic/nes-g0765.htm
価格といい可動といい…種コレクション以上に中途半端感が否めませんが。
はたして何処まで住み分けできるのか。
種死の二の舞にはなって欲しくないですね。
立体としては楽しみです。手首にBJ仕込むだけでそれなりの可動ができそうですから。

ttp://zip.2chan.net/2/src/1183425099576.jpg
とりあえずメガネは女の可能性が高い(公式では謎の美少年扱いだけど)。
うわぁい(美少女→実は美少年)なキャラが出ないことを祈ります。
でも、がゆんが男女ともに指示されているという謳い文句には納得できない。
まあ、BANDAI自体が「女性だけでなく、男性にも受け入れられる云々」という
キャッチフレーズを提唱したことから、推し量るべきなのかもしれませんが。
Posted by DOM at 2007年07月03日 14:38
■コメントありがとうございます、DOMさん

>白化

了解です、試してみます~(^^;)

>FG

可動はある程度はあるので種シリーズよりはマシかと
プロポは良さそうですので改造がいがあるかな~

>メガネ

やっぱ女ですか(^^;)
指示されてるかどうかは自分はわからいですな・・・

まぁ、ガンダム乗りにしては線が細いかと思ういますが(苦笑)
Posted by いまっちいまっち at 2007年07月08日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。