< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年01月20日

購入 モビルバクゥ(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

作る暇が無いですが・・・積んどきましょ(^^;)

TMF/A-802 MOBILE BuCUE
モビルバクゥ(1/144HG)

■パケ絵
購入 モビルバクゥ(1/144HG)
組み換えで再現可能な二機がパケになってます、迫力は少なめ?

■全ランナー
購入 モビルバクゥ(1/144HG)
ちょっと簡素ですかね、ケルベロスバクゥハインドと共通パーツもありながら
バクゥ専用のパーツが付属した形になってます

細かく見て行きましょう~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 モビルバクゥ(1/144HG)
色味がバクゥカラーになってますね

購入 モビルバクゥ(1/144HG)
ミサイルなども色分けてあるので嬉しいですね

■Bランナー
購入 モビルバクゥ(1/144HG)
レールガンも大きめでいいです、ミサイルとどっちがいいですかね~

■Cランナー
購入 モビルバクゥ(1/144HG)
ここは共通パーツの色変えです

■Dランナー
購入 モビルバクゥ(1/144HG)
フレームのABSも色変えで付属

■Eランナー
購入 モビルバクゥ(1/144HG)
ゴム製のパーツももちろん付属

■シール
購入 モビルバクゥ(1/144HG)
多めになってます、色分けを補っているのはいいんですけどね(^^;)
次は、ジムクゥエルの紹介でーす
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 モビルバクゥ(1/144HG)←モビルバクゥ製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(モビルバクゥ)の記事
塗料切れ・・・
塗料切れ・・・(2007-06-28 20:48)


Posted by いまっち at 19:35│Comments(4)モビルバクゥ
この記事へのコメント
今晩は。
元のケルベロスの出来がいいから可動範囲は問題ないでしょうけど色分けは黄色の塗装が少々やっかいそうですね。これはまだ買ってませんが自分も買おうかなと思っています。
それとジムクゥエル、もう素組みしたから気になる点を少し、まずバックパックのビームサーベルが抜けやすいのと手首が分離しやすいですがそれ以外は出来はいいです。二個買いしてもいいかな。
Posted by シロー・ヤマダ at 2007年01月20日 23:55
お疲れ様です!
自分も何時作れるのか全く見えない状態でもやはり購入。
家人にはすっかりあきれられています(苦笑)

ようやく今夜、ストフリFBMの脚部フレーム&腰を・・・(;´Д`)ウウッ…
完成は何ヶ月先のことやら・・
Posted by しおちゃん at 2007年01月21日 02:51
 私は蒼いヤツを買ってきました。クェイルさんは早めに、手を憑ける事にしようと思います。塗装までしたいですね・・・・
Posted by G.O.N at 2007年01月21日 13:14
こんにちは。このキットも結構かっこいいですね。製作楽しみにしてます。
Posted by ろっきい at 2007年01月21日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。