< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年07月01日

完成 モビルバクゥ(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

さて、頑張って完成品をアップしていきますよ~

MOBILE BuCUE
モビルバクゥ(1/144HG)

■全身前後
完成 モビルバクゥ(1/144HG)
完成 モビルバクゥ(1/144HG)
色は説明書とは違う感じで塗装してあります
ウイング部分などの黄色がめんどくさかったですね

ポーズをとっていきましょ~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成 モビルバクゥ(1/144HG)
モノアイはHアイズ化してあります、黒い部分はシールではなく塗装に素組み時とは変更してあります

■450mm2連装レールガン
完成 モビルバクゥ(1/144HG)
装備は二種あるのでまずはコイツから~
砲身根元を黒に先を黄色に塗りました

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
回転可能で角度も自由に付けられます

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
もちろん別々に可動も可能になってます

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
スタンドも使用可能です、飛び付く感じで~

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
走行形態にももちろん変形可能です

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
走行しながら発射している感じで~

■400mm13連装ミサイルポッド
完成 モビルバクゥ(1/144HG)
コイツはもうフチを黄色に塗りませんでした(^^;)

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
回転可能で上下に軽く角度を変えることができます

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
ミサイルってポージングが難しいな~

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
走行形態~

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
走りながら撃つ感じで~

■2連装ビームサーベル
完成 モビルバクゥ(1/144HG)
サーベル部分はグレー系の色で塗装しました

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
首が結構自由に動くのでサーベルを構えられます

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
サーベル装備といえば飛び付く感じで切り裂きですね

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
スタンドが使用可能なおかげでバクゥの躍動感がでますね

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
ミサイル装備ではこんな感じになります

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
ミサイルを撃ちながら突撃みたいな

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
装備なし状態だとこんな感じになります

完成 モビルバクゥ(1/144HG)
シンプルな感じでこれもいいですね

■最後に
完成 モビルバクゥ(1/144HG)
バクゥは可動も広いしかなり遊べる感じでいいですね~
SEED系キットの中では良作ですよ(^^)

次はシビリアンアストレイを完成させます
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 モビルバクゥ(1/144HG)←次はシビリアンアストレイです(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(モビルバクゥ)の記事
塗料切れ・・・
塗料切れ・・・(2007-06-28 20:48)


Posted by いまっち at 21:58│Comments(2)モビルバクゥ
この記事へのコメント
こんにちは。
完成おめでとうございます。
ところでいつも使っている塗料は
どこのものですか?よかったら教えてください。
Posted by 尚 at 2007年07月01日 22:18
■コメントありがとうございます、尚さん

塗料は水性のHOBBY COLORです
時々油性も使いますが、基本は水性ですね~
Posted by いまっち at 2007年07月02日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。