< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年05月26日

改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

長らく改造を放置してた改造機ですが・・・思い切ってかなり変更しました(^^;)

ので名前やコンセプトなどなど変更して作って完成を目指したいと思います!


D-FARENEIZU/ディーフェレネイズ(1/144HG)
■全身前後
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
頭部とバックパック&武装など大きく変更しました

続きで詳しく見ていきましょう音符オレンジ
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
頭部は今までのデスティニーのものをやめてー
ジャンクの中からコレクションのデスティニーの頭部を使いながら
デュエルのフェイスを発掘してはめ込みつつ作りました

ツノ中心部の色ははげてますが最後にもちろんちゃんと塗装します
まだ途中なので隙間とか残したままです、これは後々埋めます

■スピア
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
武装をジャンクの中から発掘したフォビドゥンのものを少し改造したものを装備

■ビーム刃展開
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
ビーム刃は1/100のものを使用してます、かなり大きくて迫力あり

■ビーム・キャノン
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
ビーム・キャノンは前回までのビーム・ライフルを使用
背部から展開できるようにしました

■下から
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
なかなかイイ感じだと思うんですが・・・どうなんでしょうね~
武装など追加で製作中ー次回に続きます!!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)←この方向で頑張ります!(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(D・フェレネイズ)の記事

Posted by いまっち at 23:17│Comments(7)D・フェレネイズ
この記事へのコメント
前回から印象ががらっと変わりましたね(^o^)
バックパック?がちょんと突き出ていて結構特徴的ですね。
Posted by UD at 2006年05月26日 23:32
デュエル・フェイス、なかなかいいですね。
しかし、2ndLまで使用とは…贅沢なミキシングビルドだ。

議長の製作写真を全て見終わった後…
MIAラゴゥ?!
そーいや、バクゥもうでてるんだっけ…OTL

あ、質問でし。
1/100のフォースインポルス、なんか急に作りたくなったんですけど、
もし議長が作製したことがあるなら、どんなもんか教えていただけません?
各部のバランスとか。羽は延長しなきゃならんだろうがなぁ。
Posted by DOM at 2006年05月27日 10:29
変わりましたね~~~スピアは良いです
なんかフリーダムの翼が似合いそうです

俺的に少し腰に穴をあけてレールガンやサーベルをつけて欲しいです

(あくまでも俺の想像ですが・・・)

それとディー・フェレネイズの後ろの腰のライフルをつけるところにスピアを取り付けるといいと思います
Posted by キラ at 2006年05月27日 14:08
 イイ感じですね~。スピアかなり決まってますねっ!!(詳しい作り方、気になります。教えてもらうとありがたい。>-<)
 個人的に、デュエルのフェイスは好きなのでなんかうれしいです。ヽ(^。^)ノ
Posted by ぱぱぱ at 2006年05月27日 21:55
■コメントありがとうございます、UDさん

>バックパック

これもまだまだ改造していきたいと思います
どうらなるかはわかりませんが(^^;)


■コメントありがとうございます、DOMさん

>贅沢なミキシングビルドだ。

ジャンクと化してしまったもの達が集合してしまいました(汗)

>MIAラゴゥ?!
>そーいや、バクゥもうでてるんだっけ…OTL

出てますね~
意外に人気ありそうですよね、両方

>1/100のフォースインポルス

1/100は作ったことがないですね~
ソードはあったんですが、まともには作ってないので・・・
どんなもんかはちょっとわからないですm(_ _)m

■コメントありがとうございます、キラさん

ライフルをつけるところにスピア

ちょっと各部と干渉するのでつけるとした考えなくてはいけなくて苦心してます(^^;)


■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>(詳しい作り方、気になります。教えてもらうとありがたい。>-<)

う~ん、詳しい作り方は適当なのでなんとも・・・
載せれたら載せます~ 
Posted by いまっち at 2006年05月28日 11:04
 スターゲイザーぽくてとてもイイですよ、凄くカッコイイですよ、なんか先取りポクッテ
Posted by G.O.N at 2006年05月30日 11:47
■コメントありがとうございます、G.O.Nさん

>スターゲイザーぽくて

デュエルのフェイスのおかげかもです(^^;)
どうなるかわかりませんが、がんばります
Posted by いまっち at 2006年05月31日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。