< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年04月14日

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-

はい、どもです(^_^)

ちょいと遅いですが、スターゲイザーの公式HPがオープンしてますね

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
スターゲイザー その眼差しは星々の彼方 遥かなる人の未来へ
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-

どうなんでしょうね? コレ~
ストーリーを読むと、何か新しい組織が出てきてますね

まずは
[DSSD(深宇宙探査開発機構)]
(Deep Space Survey and Development Organization――通称DSSD)は、
火星軌道以遠領域の探査および開発を目的に設立された機関である。
地球連合、プラント、非同盟中立国家群が共同で設立に参画した組織で、地球連合、
ザフトの両陣営に対して中立かつ特別の権限を持つ。
その基本理念は「フロンティアの前進」――すなわちあらゆる国家、体制、宗教、民族を超越した、
人類という「種」をより遠くの宇宙に送り出すことを基本理念としている。

とか言う、新しい組織が出てきてますが・・・よくわからないですね(^^;)
藤岡弘探検隊の宇宙探索Verと考えてイイでですか?(違

あとは[ファントムペイン]が出てきてます
ファントムペインのスウェン・カル・バヤン主人公みたいですね
今回はナチュラルが主人公ですかーどうなるんでしょうね~

MSのことは続きに~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

[DSSD(深宇宙探査開発機構)]側
■GSX-401FW スターゲイザー

これは公式HP内容が明かされてないですね、アニメ誌とかではでてるんでしょうか?
公式HPには純白の機体とだけ書かれてますね

[ファントムペイン]側
■GAT-X105E ストライクノワール
地球連合軍第81独立機動群に配備されている近接戦に特化したモビルスーツ。
X105ストライクをベースにした派生機で、操縦者はスウェン・カル・バヤン中尉。
アクタイオン・インダストリー社によって機体の総合性能の向上措置が施されている。

とのことです、これはもうかなり知られてる機体ですね(^^)
キット化もされて発売も6月と迫って来てますから~
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-

ノワールのあとはデュエル改、バスター改、スターゲイザーもキット化されるんでしょうね
でも、画像上ではザフト側にも新機体がでるようなので楽しみです☆

スターゲイザーはインターネットでの配信やイベントでの上映にて公開予定らしいですが
自分もちゃんと見れるかな~
一応は楽しみにしてるんで見たいです(^^;)

とりあえず、情報を待ちますかな~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-←次のメタス&Mk-ⅡVer.2.0[黒]製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(STARGAZER)の記事

Posted by いまっち at 12:20│Comments(6)STARGAZER
この記事へのコメント
15分×3話なんで、プロモ・アストレイみたいなカンジでしょうか?5機のガンダムが出るらしいけど、描ききれるのでせうか?
スタゲはとりあえず、斜め上にカッ飛んでいるのがそれではないかというウワサ…。白いし。一説には40m級可変MSだとか、何とか。

設定もツッコミどころ満載なのは、種ゆえのご愛嬌でしょう。
>非同盟中立国家群
まーた、オーブが絡んでるのか?
>特別な権限
誰が保証してくれたんでしょう……闇皇帝たるピンクの御方ですか?
>人類という「種」をより遠くの宇宙に送り出すことを基本理念としている。
どうみてもマクロス…。ほらヒロイン年上だし。最後は手に手を取って…OTL

いや、クジラを探しに行くんですよ、きっと。で、種第3部は、スタゲに接触してニンゲンに興味を持ったクジラが、外宇宙より大挙して押し寄せる。それを迎え撃つラクシズ!
ヤック、デカルチャー。

別働隊は2年前の型落ち機体改良型を配備され、もう一方は敵のMSをパクりに遠征…。予算削られまくりなファントムペイン…カワイソス。

主役機は巨大なポン刀とチャカ…
如何見ても極妻です。鉄砲玉です。
ほんとうにあ(ry
二挺拳銃+羽レール砲=フルバースト…デジャブですか?
あと期待しているのは、ポン刀の柄が機銃になるか否か。ガワラ御大なら仕込んでいてくれそうだ(w。

まあ、プラモは新しい機構が投入されているようなので、とりあえず購入予定でし。
Posted by DOM at 2006年04月14日 12:25
ストライクノワール(ノワールは黒のノワールでしょうか)は翼に武器がいくつか仕込んであるみたいですねぇ
ビーム砲 サーベル(ビーム砲の砲身が持ち手となる) レールガン
後は腰部にビームライフル(ライフルじゃないけど)が二丁マウントしてありますねぇ
基本的なデザインはストライクと同じみたいです(前面はどは多少手が加えられているようですが)
Posted by Del at 2006年04月14日 21:51
主人公またキラがよかった
SEEDデスティニー番外の選ばれた未来のそのあとキラとシンが同盟をくんでどうなったのかが見たい
それとキラとシンとアスランとラクスなどはでるのか!!?
ストライクフリーダムはどうなるのか?
キラがでるなら絶対でるけどストライクフリーダムは改造?
改良?されるのか!!
とにかく楽しみです
出てほしいな~キラ
Posted by キラ at 2006年04月15日 12:37
初めてカキコします。

今回のスターゲイザーは、ユニウスセブンの落下直後らしいです。(本当かどうかはわかりません。)
なので、MSはDESTINYに登場したものが多いでしょう。

個人的な意見としては、ストライクノワールがあまりかっこよくないので、ZAFTガンダムに期待します・・・。
Posted by 暇人 at 2006年04月15日 19:49
楽しみですね~”STARGAZE”!(^^)!DESTINYみたいにぐだぐだにならないといいけど(笑)
STARGAZEの感想と、ストライク ノワールのキットのレビュー(作ったら)もかなり楽しみにしてます。
Posted by ぱぱぱ at 2006年04月16日 18:13
■コメントありがとうございます、DOMさん

>15分×3話なんで、プロモ・アストレイみたいなカンジでしょうか?

そうなのですか、見る機会があるのかなーと思ってます

>5機のガンダムが出るらしいけど、描ききれるのでせうか?

ホントですね、時間が短いのに無理やりだして全部の機体が中途半端に描かれないことを祈ります

>スタケ

何か、凄いうわさですね・・・真相はいかに~


>設定もツッコミどころ満載なのは、種ゆえのご愛嬌でしょう。

ですね(^^;)
もう、初期設定で破綻が見られるのはさすが種です

>いや、クジラを探しに行くんですよ、きっと。

クジラの設定はそこで生きてくるんですね(笑)
ホント、クジラの設定は出しただけで処理しなかったですから
あれはどうなってんでしょうね

>別働隊

連合の最新機体くらい配備しないと特殊な任務はこなして行けない気がします
ファントム・ペインは確かに扱いがひどい・・


>主役機

ヤ○ザガンダムなのですね(^^;)
いろいろ小物の武器が多そうですね

>プラモ

自分も一応は購入予定です~


■コメントありがとうございます、Delさん

>ストライクノワール

なかなか武装が多い機体ですよね、動いてる姿を早くみたいです


■コメントありがとうございます、キラさん

>SEEDデスティニー番外の選ばれた未来のそのあとキラとシンが同盟をくんでどうなったのかが見たい

ユニウス落下の裏側で動く人々を描いているのでおそらくでないと思われます

>それとキラとシンとアスランとラクスなどはでるのか!!?
>ストライクフリーダムはどうなるのか?

この辺もおそらくでないのでは?
ユニウス落下直後みたいなのでキラ&ラクスもまだオーブでしょうし~

詳しくは公式HPを見るといいかもです


■コメントありがとうございます、暇人さん

>スターゲイザー

公式HPを見る限りはユニウス落下の直後のようですよね
まぁ、出るMSはザクやグフくらいですかね~

>個人的な意見

まだまだ明かされてない機体が楽しみですね


■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>DESTINYみたいにぐだぐだにならないといいけど(笑)

ホントにそう思います・・・頑張って欲しいです

>STARGAZEの感想と、
<ストライクノワールのキットのレビュー(作ったら)もかなり楽しみにしてます。

スタゲは見れたら・・・キットは作る予定なのでこれはやります~
Posted by いまっち at 2006年04月19日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。