< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年04月01日

出撃!!

はい、どもです(^_^)

またもや沖縄沖縄本島から出撃します~

出撃期間は4/1~4/3戦争してきます(^^;)

■では、いってきます~
出撃!!
アカツキで遠征できたら楽かも・・・目立ちすぎか(^^;)
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
出撃!!←ムラサメ[量産機]&メタス製作のやる気が増します(^_^)b


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
【重要なお知らせ】
【重要なお知らせ】(2009-09-03 22:30)

復活します(^^)
復活します(^^)(2007-04-25 20:36)

しばらくの間
しばらくの間(2007-03-24 22:31)


Posted by いまっち at 10:26│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらっています。ランキングボタンをクリックさせてもらいました。私は滋賀県在住の看護学校生です。かなりの声優ファンです。ところで、「らじろぐ」を知っていますか。私は最近、夢中になって「らじろぐ」しています。「らじろぐ」は、音声配信機能付きのブログサービスで、受信はもちろん、配信も手軽にできます。パソコンにマイクさえつなげば、誰でも簡単に家庭でラジオ局が持てるのです。これが全部無料だなんて、ホント驚きですよね~。MYラジオ局として情報発信してみてはいかがですか。それでは、「らじろぐ」で人気沸騰中のラジオブログを紹介しますね。

★ ★TAPsの女子大生白書★
http://media.radilog.net/
唄い・踊り・タップをこなす女子大生タレントが送るネットラジオ。本格的です。

★【白銀のこぶね】http://hakuginnokobune.radilog.net/
k* 様とA様の女性アイドルが送る!2人とも声優さんのような声。本物です。

★声優志望の女性DJによる防犯番組【協力隊R局】  政財界関係者たちから熱い視線を注がれているNGO運営の真面目な番組。語り手のプチアイドルたちの声が魅力的です。
http://ngo200601.radilog.net/

★Anges放送局【アンジュ放送局】 http://utukiyue.radilog.net/ 声優を目指す羽月ゆえさんのセキラララジオ日記。泣けます。感動します。

★YUKIの壊れかけレディオ http://yukivsop.radilog.net/
えろかわいいYUKIさんのセクシーボイスに心が癒されますよ。とろけます。

◎特にTAPsさんとYUKIさんは超お勧めです。聴いてくださいね。
Posted by るか at 2006年04月01日 12:47
■コメントありがとうございます、るかさん

らじろぐの紹介ありがとうございます
見させていただきます
Posted by いまっち at 2006年04月04日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。