< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年02月12日

う~ん、しばらくは・・・

はい、どもです(^_^)

今、ラストスパート中なのでたぶんしばらくは更新しないかも・・・
一応はクロボンが完成してはいるので写真撮る気力があれば更新するかも(^^;)

■とりあえず二枚ほど~
う~ん、しばらくは・・・
う~ん、しばらくは・・・
さて、ガンバラナキャネ
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
う~ん、しばらくは・・・←復活まで時間が~(^_^;)


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
【重要なお知らせ】
【重要なお知らせ】(2009-09-03 22:30)

復活します(^^)
復活します(^^)(2007-04-25 20:36)

しばらくの間
しばらくの間(2007-03-24 22:31)

出撃(5/28~30)
出撃(5/28~30)(2006-05-28 11:14)


Posted by いまっち at 11:39│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
 毎日5分~10分くらい作業をして取り貯めておくのはどうでしょう。
この放送は何月何日放映分ですみたいな。悲しいけど地方ではよくあることなのね。
Posted by G.O.N at 2007年02月12日 13:12
今が一番辛い時期かもしれないけど頑張れ!
Posted by 参謀 at 2007年02月12日 13:59
がんばってください
Posted by 尚 at 2007年02月13日 19:56
卒論発表のじきですなぁ。わたしの周囲でも、てんやわんやですわ。
まあ、頑張ってください。

アカツキ製品版、いいよ。
パーツ分割、気合入ってる。
シールドも全部パーツで色分け。主翼、垂直翼もパーツで(多分ね)。
BPウェポンの砲口も全て別パーツ。
本体に目立った合わせ目ほとんど無し(砲身部もモナカじゃないかも?)。
頭部アンテナはダルい
箱絵は……萎え萎え(特にヘラ顔のフラガマソ)


1/100対決セットも発売する…つもりか、これ?
Posted by DOM at 2007年02月14日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。