< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年03月06日

改修 ネモ(1/100 MG)

はい、どもです(^_^)

久々のネモさんですびっくり!!
改修っていってもそんな大層な事をしたわけではないのですが

ほんの少しですが変更・改修したので見て行きましょう~おすまし

A.E.U.G.MASS-PRODUCTIVE MOBILE SUIT
MSA-003 NEMO

■全身前後
改修 ネモ(1/100 MG)
改修 ネモ(1/100 MG)
まぁ、見た目は全然変わらないですね(^^;)

とりあえず改修点を~
下ランキング降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
改修 ネモ(1/100 MG)
内部メカを銀で塗装したんですが・・・わかりにくい上にピンボケ\(ー_ー)
中がちょっと光る感じになったんです~

■頭部裏
改修 ネモ(1/100 MG)
改修 ネモ(1/100 MG)
裏はとりあえずくり貫いてから裏からジャンクパーツ貼ってクリアーパーツの余りを貼り付けました
どうにか貼れましたが、難しいですね、これは(^^;)

■ビームライフル・センサー部
改修 ネモ(1/100 MG)
内部に小さく切って貼り付けてもよかったんですが、見えにくいので前面部に貼りました
目立たないより、はっきり表にだしたほうがいいかと思ってこうしました

改修 ネモ(1/100 MG)
貼り方が雑になったのでちょっと粗い・・・な(^^;)

改修 ネモ(1/100 MG)
横からはイイ感じに見えますな

■最後に
改修 ネモ(1/100 MG)
「オレはいつ完成するんだ・・・」

すまん、ネモm(_ _)m
スミ入れ&ほんの少しの部分塗装で完成するので
頑張りやす
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
改修 ネモ(1/100 MG)←ネモ製作&次のパラス・アテネのやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ネモ)の記事
完成 ネモ(1/100 MG)
完成 ネモ(1/100 MG)(2006-03-12 15:44)

購入 ネモ(1/100 MG)
購入 ネモ(1/100 MG)(2006-02-12 09:20)


Posted by いまっち at 21:24│Comments(3)ネモ
この記事へのコメント
後頭部のクリアパーツですが、わたしは裏側から貼り込みました。
こうするとぶっちゃけ、穴の大きさに合わせて裁断する必要がありません。
パーツ間に隙間が出来ないように注意し、裏側の目立たないところで瞬着止め。続く銀塗装プラ板も同様に。
もともと落ち込んだディテールだったので、この方が楽だったかもしれませんね。

積んであったHGUCスパガンをパチりました。
なにこのダルいエッヂ……( Д) ゚ ゚
圧倒的じゃないか、G-ディフェンサーのヒケ具合は…('A`)
誰か、膝の後ハメ考えてくれませんか?…(´・ω・`)

そして、パラスの横へ……
エマさん、よく勝てましたね。(゚∀゚)アヒャッ

4月、L.E.D.式典バージョンを買うことにシマスタ。高いけど。
Posted by DOM at 2006年03月07日 09:48
議長、おつかれさまです。

最後のポーズとセリフに爆笑!
ウチのネモも同じこと言ってます、、。(;^_^A
(ネモだけじゃないけど、、。)
Posted by とと at 2006年03月07日 17:23
■コメントありがとうございます、DOMさん

>後頭部のクリアパーツですが、わたしは裏側から貼り込みました。

そうか~、そのほうが楽でしたね(^^;)
サイズに合わせて裁断してました

>積んであったHGUCスパガンをパチりました。

パラスとの兼ね合いでいいですね、対決できそうですね

>4月、L.E.D.式典バージョンを買うことにシマスタ。高いけど。

槍とトサカが特徴なあれですね、カッコイイです~
サイズとしては高いですね(^^;)


■コメントありがとうございます、ととさん

>最後のポーズとセリフに爆笑!
>ウチのネモも同じこと言ってます、、。(;^_^A

ありがとうございます(^^)
他に手を出すといけませんね~

>(ネモだけじゃないけど、、。)

おぉ、それは大変、地道に作っていきましょう~
Posted by いまっち at 2006年03月08日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。