< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年12月26日

スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]

はい、どもです(^_^)

素組みに続いてスミ入れ完了です(^^)v
ウイングとかは塗装するので、ついでにシールも剥ぎました~

MVF-M11C
MURASAME[ANDOREW WALDFELD CUSTOM]

ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機](1/144 HG)

■全身前後
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
黄色い機体なのでスミ入れの黒が目立ちます、が、スミ入れ箇所は多くはないですね(^^;)

ちょっと細かく見ていきましょう~
ランキング降下中ダウンガ-ン
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

■アップ
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
頭部のスミ入れは大変でしたね~細かい線をたくさん入れてやりました
頭頂部のセンサー部分のシールはシワが入ったりして、微妙だったので剥がしました
あと、アンテナの安全機構を切り、紙ヤスリで若干シャープにしました、まだ足りないですかね??

塗装部分
頭頂部のセンサーを緑に、ダクト周りやバルカンをダークグレーにするくらいですかね~

■ウイング部など
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
ウイング部は黒いシールを剥がして、スミ入れを施しました

塗装部分
シールで補っていた部分を黒で塗装ですね

■腕、腰部、ボディなど
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
腕は細かくカッターで線を入れてスミ入れ、シールは残しました
ビームサーベルやサイドアーマーはモールドに沿ってスミ入れ、
腰部はミサイル発射口周りをスミ入れしました。

この辺りの塗装箇所は特にないですね

■脚部
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
脚部はモールドに沿ってスミ入れし、脚部ウイングのシールは剥がしました

塗装部分
脚部ウイングのシールで補ってある部分を黒に、スラスターや脚部の関節部分を赤に塗装ですね

■3ポーズ
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
ビームライフルはグレーに、シールドは黒い部分の周りを黄色に、裏をグレーに塗装ですね
目が見えない感じのほうがイイ感じの顔に見えますね(^^)

■MA形態
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
機種翼をちゃんと開いて写真がとれました(^^)
スミ入れしただけでは大きな変化はないですね~

さて、塗装に入ろうと思います☆
塗装箇所も多くはないのですぐに完成しそうですね~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]←ムラサメ製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機](1/144 HG)
*素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機](1/144 HG)
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機](1/144 HG)
*完成 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機] (1/144 HG)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ムラサメ[虎仕様])の記事

Posted by いまっち at 14:30│Comments(4)ムラサメ[虎仕様]
この記事へのコメント
は、はやい……OTL
わたしの今のメインはストフリ……ジムコマンドが完全なジャンクになりました。

この子、サイドアーマーがケツアーマーに干渉しすぎて、脚を広げられないのが難点でした。トラのパーソナルマークでも貼ってやろうかしら。
HGアストレイもしくはM1アストレイからのフェイス移植、マジオススメ。

アカツキの製品仕様の画像がボチボチ出始めていますが、首を少しかさ上げしてやるといいかも。アンダーゲートは確定のようですな。

総集編の総括(見てないけど):
教  祖  様  プ  ラ  ン  ト  議  長  就  任
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
Posted by DOM at 2005年12月26日 15:34
関係はありませんけど、沖縄では、SEED DESTINYのスペシャルやらないんですかね?昨日3時くらいまで起きてたけど、やる気配は全くありませんでした。
Posted by クルーダ at 2005年12月26日 17:00
どもwお久しぶりですw山口では昨日SEED DESTINYのスペシャルありましたよwなんとゆうか・・・微妙でした・・w
そんかことはさておきムラサメかっこいいですねwまぁ、いまっちさんの作り方がうまいからですけどwぼくも買おうかなとかおもったりしてますw
またはなしは変わりますがいまっちさんはHOBBY MAGAZINEかいましたか?購入されているんなら付録の作成などをみたいのでのせてみてください!!長文すいません^^
Posted by ウイルツ at 2005年12月26日 17:32
■コメントありがとうございます、DOMさん

>この子、サイドアーマーがケツアーマーに干渉しすぎて、
>脚を広げられないのが難点でした。

そうですね、可動範囲が著しく削られてしまいますね

>HGアストレイもしくはM1アストレイからのフェイス移植、マジオススメ。

改修するとしたら来月ですね、財布が(^^;)

>アカツキの製品仕様の画像がボチボチ出始めていますが、
>首を少しかさ上げしてやるといいかも。
>アンダーゲートは確定のようですな。

了解です、アンダーゲートでよかったです~(^^)

>総集編の総括(見てないけど):
>教  祖  様  プ  ラ  ン  ト  議  長  就  任
( >゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

自分も確認しました・・・もう、ダメダメですね(^^;)
シン×キラ和解とか・・・SEEDキャラの優遇っぷりをどうにかして欲しいです


■コメントありがとうございます、クルーダさん

>沖縄では、SEED DESTINYのスペシャルやらないんですかね?

以前の記事でも載せましたが、公式サイトでも上がってる通り
以下の放送局のみです
■放送地域&放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25 
中部地区: CBC 2005年12月24日(土) 27:50~28:45 
福岡地区: RKB 2005年12月25日(日) 25:13~26:06
北海道地区:HBC 2005年12月25日(日) 25:20~26:15
静岡地区:  SBS 2005年12月25日(日) 25:05~(予定)
宮城地区:  TBC 2005年12月30日(金) 16:00~(予定)
山梨地区:  UTY 2006年 1月 4日(水) 15:00~(予定)
山形地区:  TUY 2006年 1月 7日(土) 25:40~(予定)
福島地区:  TUF 2006年 1月12日(木) 24:55~(予定)

増える可能性は・・・わからないです(^^;)


■コメントありがとうございます、ウイルツさん

>SEED DESTINYのスペシャルありましたよw
>なんとゆうか・・・微妙でした・・w

だったようですね(^^;)
戦闘パートの増加くらいは良かったらしいですね

>ぼくも買おうかなとかおもったりしてますw

意外にいいかもしれません、買ってみては~(?_?)

>HOBBY MAGAZINE付録の作成

もちろん買いますよ、二個買います(笑)
ただ、沖縄では29~30日くらいなんですよね(^^;)
しばし、お待ちを~
Posted by いまっち at 2005年12月27日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。