< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年11月18日

購入 連合VS.Z.A.F.T.(追記版)

はーい、どもです(^_^)

いやー今回はアマゾンで購入したのでちょっと遅くなりましたが~

ゲットいたしました!(>_<)!

「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T. 」*公式サイト
購入 連合VS.Z.A.F.T.(追記版)
パッケージは以前から公開されていたものですね
普通にカッコイイと思います(^^)

・パッケージ裏
購入 連合VS.Z.A.F.T.(追記版)
DESTINYの機体が登場しますよ~って告知されてます(^^)
ほかに隠し要素はないのかな(^^;)

ちなみに予約特権のリファレンスブックも付属してました、12日くらいに予約したのにラッキ~☆
続きはリファレンスブックの中身をちょっと紹介~♪
↓続き行く前にクリックして頂けると本当にありがたいです(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

・リファレンスブック
購入 連合VS.Z.A.F.T.(追記版)
表紙は本体説明書と同じです、裏はパッケージと同じ裏表紙です

・機体紹介
購入 連合VS.Z.A.F.T.(追記版)
購入 連合VS.Z.A.F.T.(追記版)
購入 連合VS.Z.A.F.T.(追記版)
中身は説明書より格段に詳しく機体の説明が載ってます
上の画像は一部だけ載せました、最後の紹介にシン・アスカとインパルスだけが載ってます
他のDESTINYの機体の紹介は載せられてないです(^^;)

・フローチャート
購入 連合VS.Z.A.F.T.(追記版)
アーケードモードのフローチャートが載せてあります、わかりやすくていいかも(^^)

・マップ紹介
購入 連合VS.Z.A.F.T.(追記版)
各マップの紹介が載ってます、全17マップ掲載されてます
結構多いですね、楽しみです♪

・最後に・・・
購入 連合VS.Z.A.F.T.(追記版)
DESTINYの機体も参戦します、どうやれば登場するのか?みたいに話がふってあります
登場方法は以前も書きましたがーアーケードモード12回クリアです(^^;)
がんばってやっていきましょう~♪

とりあえず購入したので購入レビューです
プレイしてから、また感想やら何やら書くことにします~(^_^)g

ではでは~(^_^)/

追記:プレイ感想

さて、やってみましたよ~(^_^)
う~ん、アーケードモードと対戦モードだけではやっぱヴォリューム不足を感じますね(^^;)

しかし、結構面白いです(^_^)g
操作は今までのVSシリーズとは違いますね、
連ザに向けてエゥーゴVSティターンズをやってたんですが、役に立たなかったです(^^;)
自分は空中でのブーストダッシュなど新要素はまだ使いこなせないです、意外に難しいかも~

とりあえずは、二回クリアしました
シンとインパルスとソードインパルスを出現させました
シンでプレイしてみたのですが、シンのラストステージは洒落にならないですね(^^;)
フリーダム、セイバー、ルージュの三体が同時に攻めてきます・・・!( ̄□ ̄!)

ミーティアも洒落にならないッス・・・でか過ぎ、火力強すぎ、ビームサーベルでか過ぎ・・・

まだまだ、DESTINYの機体が残ってるので楽しんでやってきます~♪

あと、TVを撮ると画質荒れますし、いろいろあるのでゲーム画像は載せれませんm(_ _)m
よって、公式サイト特集:機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.
を見てもらえると助かります~☆

現在ランキング若干下降ダウンです~
やる気が増しますのでこれからも応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
購入 連合VS.Z.A.F.T.(追記版)





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
タクティクス
タクティクス(2007-05-15 22:11)

購入 FF12(PS2)
購入 FF12(PS2)(2006-03-16 14:25)


Posted by いまっち at 11:58│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
どもで~す^^
購入おめっとさんですw
僕は今日マラソン大会で10㌔はしってきましたw
もちろんAll walkingでしたが・・・^^
とりあえずつかれましたw もう足ががくがくですw
あとよければゲーム画像のせてくださいねww
ではではw
Posted by ウイルツ at 2005年11月18日 13:52
わたし、ゲームはやらない人間なんで、興味はないんですが……。
宇宙帝王キラ・ヤマトをグーンにのせることができるそうで……。
グーンで種割れしたらDoなるんでしょう。
岡崎版ガンダムみたいに、グーンが空を飛ぶんでしょうか?
キラ・ヤマト、ストライク・フリーダム・グーン逝きます!!

種は本編がアレなんで、改造参考に垂れ流していると、テンションが下がり、制作意欲が減退するという諸刃の剣……。
教えてくれ……切り刻んだストフリ修復に、あとどれだけの時間がかかるっていうんだ。
このゲーム、モチベうpには使えるかも。PSないんで、買っても無駄ですが。

>ゲーム画像のせて
著作権
Posted by DOM at 2005年11月18日 18:11
コメントありがとうございます、ウイルツさん

マラソンお疲れ様です~(^^)
自分は陸上部でしたが短距離専門なのでマラソンは苦手です(^^;)

>あとよければゲーム画像のせてくださいねww

載せれそうに無いので画像が載ってるサイトを追加しました
ので、そちらを見ていただけたら幸いです~(^^;)


コメントありがとうございます、DOMさん

キャラとMSの組み合わせは自由自在です、なかなかおもしろいですよ(^^)

ストフリ切り刻まれてるんですか(^^;)
改修中ですか?
がんばってくださいね~(^_^)g












Posted by いまっち at 2005年11月19日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。