< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年06月21日

連合vsZ.A.F.T.IIサイトリニューアル&アマツ画像

はい、どもです(^_^)

今回は小ネタを二つほど~

どうやら、AC版のほうですが、
機動戦士ガンダムSEED DESTINY連合vs.Z.A.F.T.IIのサイトがリニューアルされたみたいです

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II
連合vsZ.A.F.T.IIサイトリニューアル&アマツ画像

今のところは、
・ゲーム概要
・登場MS
・ギャラリー
が見れるようになってますね、ゲームの感じはつかめるかなといった感じです

あとは、MOVIEが見れるところが大きいですね(^^)
MOVIEを見るとやっぱりやりたくなってきますね~、早く発売までいくといいのですが・・・

それと、話が変わるんですがー
Amazonのほうでアストレイゴールフレーム天の製品完成版の画像が上がりましたよ~
連合vsZ.A.F.T.IIサイトリニューアル&アマツ画像
これは・・・凄いですね( ̄□ ̄!)
なんでしょうか、この禍々しさは・・・まさにラスボスですよ
こういうのを本編にだせば面白かったのになどど思うわけですよ(^^;)

発売が楽しみです(^_^)b
しかし、その前にいろいろ完成させなくては!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在に降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
連合vsZ.A.F.T.IIサイトリニューアル&アマツ画像←アストレイゴールドフレーム天は楽しみです☆(^_^)b



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
タクティクス
タクティクス(2007-05-15 22:11)

購入 FF12(PS2)
購入 FF12(PS2)(2006-03-16 14:25)


Posted by いまっち at 15:17│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
ゲームはやらないヒトなんでよくワカリマセンが、
画像は悪の帝王の和田&隠者に立ち向かう、運命たち勇者パーティーの図にしか見えません。
ほんとうにあ(ry

天…右腕ナックルがでかすぎるように見えるのは、わたしの気の所為に違いない。

実際に自立しているかすら、怪しいですな。どーせCG加工済みだろうけど。
背中肉抜き&クツ重り仕込み+パテ埋め&関節強化が必須工作になる悪寒。

お願いですから、スタンドを付けてください。
インジャといい、デフォでつけろっつーの。
もしくは、ばら売りキボンヌ。
Posted by DOM at 2006年06月21日 16:28
■コメントありがとうございます、DOMさん

>運命の勇者パーティー

確かに(笑)
デスティニーが立ち向かえになってるのでヤツラが悪の設定でいいんですよね^^;

>スタンド

アマツは自立しなさそうですね・・・
確かにスタンドは必須事項な気がしますね、何故つけないんだろ
Posted by いまっち at 2006年06月24日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。