< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年12月07日

完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド

はい、どもです(^_^)

とりあえず、アクションベースとDベースフライングスタンドを組んだので何か乗っけて紹介しましょw

まずは、アクションベースから

■バンダイプラモデル アクションベース ブラック1
完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
基本は1/100レジェンドに付属していたものの色変えになってます
一応ディスプレイした機体の名称を貼る用みたいな感じでプレートが付属してます
プレートは使用用途が微妙ですね(^^;)

あ! そういえば

なぜか、今(12/710:00)現在アクションベースの一個の販売価格がAmazonで30%OFFに・・・
10個買うと10個入りよりも安い値段で買えるという分けのわからんことに(^^;)
とりあえず、自分はDベースと合わせてもう一つずつ注文しときましたw

いろいろ乗せてみましょ~♪
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アーム部分
完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
アーム部分は伸縮可能で角度も変えることができます

■各種アタッチメント
完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
股関節に接続するアタッチメントが3種類(8,9,11ミリ)と
その下に接続したり1/144HGのSEED系の穴に接続できるパーツと1/100SEED系の接続パーツ
そして、穴などないキットにビスで直接止めるパーツが付属してます

■1/144HG
完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
ストライクノワールを乗せてみました
ベースが大きくて標準サイズのHGシリーズを乗せるのはちょっと微妙かもしれないですね

■1/100SEED
完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
スタンド対応してないアストレイゴールドフレーム天を乗せてみました
股関節をはめ込んで乗せるのでちゃんと乗ります、キットは金色を塗り進めてる最中です(^^;)

完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
股関節をはめるだけなので改造したキットとかもちゃんと載せれてうれしいかも

■1/100MG
完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
ガンダムMk-ⅡVer.2.0も問題なく乗ります
スタンドは対応してますがバズーカラックにはめ込むタイプなので
これを使えばバズーカを装備した状態でも飾ることが出来ますね

完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
スタンド未対応のネモも楽勝ですw

■連結
完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
とりあえず、今は一つしかないのでレジェンド付属のものと連結~
これで様々な対決シーンを再現可能ですね

■Dベース フライングスタンド
完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
Dベース フライングスタンドです、簡素な作りながらもしっかりしてます
高さ調節、角度調節が可能です

■接続部
完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
接続部分は挟みこみタイプちバックパックの間に差し高タイプがあります
画像は挟み込むタイプだけ載せてます、間を広げて調節が可能です

■HCM-Pro
完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
もともと自分はHCM-Proを飾りたくて購入したのでサザビーを~
サザビーの股関節にはちょっと微妙ですが、一応乗ります、落ちることはないでしょう

完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
そういえば、HCM-Proはレビューしてないな・・・実はνガンダムもあったりします(^^;)

■1/144HGUC
完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
スタンド未対応の1/144HGシリーズを飾るのはコッチのベースのほうがサイズ的にあう感じです

完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド
角度も変える事ができますしね、イイ感じです

どちらのベースも結構いいものだと思います
今まで飾れなかったものも飾ることができますし、連結できるアクションベースは幅が広がりますね
まぁ、飾れすスペースがあるかどうかが一番問題だったりしますがね(笑)
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 アクションベース&Dベース フライングスタンド←ベースは必要ですよね(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(模型他)の記事

Posted by いまっち at 10:45│Comments(5)模型他
この記事へのコメント
オハ議長
いつものとこから天災でし
http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/newpic/nes-g0655.htm

大したサプライズもなく、
フルクロスなんて欲しいわけでもなく、
クウェルは意外と早かったなーとも思い、
やっぱりワンコだなと考えたのでありました。
Posted by DOM at 2006年12月07日 11:06
おつかれさまです。

波のスタンドもイイ感じですね。1/144にちょうどいいですね。
つか、高機動型ヘイズル、かっけー(いまさら)。今度パチろっと。

>DOMさん
ワンコの「スターゲイザーでも大活躍!」に(* ̄m ̄)プッ
確かに青の腕を落としたのは素バクゥでしたね。

EXコスモゼロって前々から情報あったんでしたっけ?
今までスルーしてたけど、こうやって見ると実は気になったり、、、
ガンプラ発売の前はヤマトだったな~。
コスモゼロ、めっちゃお気に入りだったんですよ。
三段空母とか持ってたなぁ、、。
今月再販?買いませんよ、多分、、。
Posted by とと。 at 2006年12月07日 15:47
www.gundambase.com/community/news_view.asp?page=1&news_idx=459

ほい、メッキスーフリ。
追加の金メッキフレーム(余剰でノーマルも付くらしい)+色違いアクションベースにドラグーン固定具+都市ガス型噴射炎クリアパーツ
これで、幾ら値上げでしたっけ?

まあ、飛びつくほどのものじゃない気がしますが。
余裕のあるときに通常版でも買いますかね。
Posted by DOM at 2006年12月08日 11:25
>これで、幾ら値上げ

HGでも構成的に似てるシラヌイ⇔ストフリ、オオワシ⇔ストライク赤の価格差が1,000円くらいなのを考えると、アップ分のかなりの部分はメッキパーツってことジャマイカ。
写真を見ると確かに色々使って劇中再現できるのは良いですが、価格面までトータルで考えると、これが全てのユーザーに受け入れられるとは限らないと思うので、通常版のラインナップを揃えて選択肢を作っておいてくれてるのは良いんじゃないですかね。


>都市ガス型噴射炎クリアパーツ

(* ̄m ̄)プッ
Posted by とと。 at 2006年12月08日 13:18
■コメントありがとうございます、DOMさん

>フルクロス、クウェル、ワンコ

フルクロスは意外、クウェルは予想通り、ワンコは今さながらやるな!という感じですね
ワンコはいいものになりそうですし

>メッキスーフリ。

うぁ・・・なんか、ドラグーン台座が・・・
まぁ、でも買いますよ、たぶん(笑)


■コメントありがとうございます、とと。さん

>波のスタンドもイイ感じですね。1/144にちょうどいいですね。

こちらのほうがサイズ的には合ってますね

>大活躍

そうか、そうでしたね(^^;)
青の腕はワンコが斬ったんでしたね~
Posted by いまっち at 2006年12月11日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。