< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年09月19日

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]

はい、どもです(^_^)

ようやくレジェンドが完成したので載せときましょ~

1/100レジェンドは二回に分けて載せようと思います、
一回目はスタンドなしで、二回目はスタンドを使っていこうと思います

とりあえず、見行きましょう~

ZGMF-X666S LEGEND GANDAM
レジェンド ガンダム(1/100)

■全身前後
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
正面から撮らないとドラグーンが切れちゃう(^^;)
全身の細かいモールドをスミ入れして塗装しただけですが、細かいモールドのおかげでイイ感じです

ポーズをとっていきましょう~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
センサーと目の部分はシールを使いました、光で光ってイイ感じです

■MA-BAR78F 高エネルギービームライフル
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
ライフルは結構めんどくさかったです、グレー部分など塗装範囲が広いのがちょっと(^^;)

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
ただ、塗装した分イイ感じにはなりました(^^)

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
センサー部分はイエローグリーンで塗装しました

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
グリップはしっかりと手にはまるのでいろいろなポーズをしてもはずれません

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
ライフルは長いので正面から撮るとピントが~

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
ライフルは背部にマウント可能です

■MX2351 ソリドゥス フルゴール
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
ビームシールドは差し替えで再現

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
シールドは一つしかないので両腕での展開は不可能です
光の加減でいろんな光方をするものですね~

■MA-M80S デファイアント改 ビームジャベリン
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
サーベルは脚部に収納されてます

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
まずは1本装備~

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
可動範囲は広いので大胆なポージングが可能です

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
二本装備~

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
もちろん逆手での二刀流も可能☆

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
二本で大胆なアクションも可能です、連結状態はスタンドありの時にやります~

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
サーベルを装備しながらもドラグーン基部を展開すれば発射形態をとることも可能です

■ドラグーン[GDU-X7 突撃ビーム機動砲&GDU-X5 突撃ビーム機動砲]
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
劇中でよく見たシーンも再現可能です

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
ドラグーンはいいんですが、何も飛ばせるパーツがないので外してもどうにもできないです

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
ちなみに外すとこんな感じに~

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
ドラグーンも一つずつスミ入れして塗装してますが、あんまり目立たない感じ~

完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
ドラグーンなしで2ポーズほど~

最後に
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
やっぱスタンドをつかったほうがポーズの幅が広がりそう~
次回はたくさん撮りますよ~♪
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]←アストレイゴールドフレームアマツミナ製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(1/100レジェンド)の記事

Posted by いまっち at 22:19│Comments(6)1/100レジェンド
この記事へのコメント
すごいですね!!!やっぱりレジェンドはかっこいいです!
私は塗装技術ないのですが少ドラグーンの赤の塗装は何であんなに綺麗に
できるのでしょうかねぇ

ちなみに私は1/144のドラグーンエフェクトパーツを改造して移植しました
Posted by ZINN at 2006年09月19日 23:28
レジェンドガンダムカッコイイですね~。
1000円で安売りしていたの買えばよかったかも(^^;
なんて今更後悔しています~(苦笑)
それにしてもいまっち様は塗装やスミ入れの技術が凄いです。
憧れます~☆では②乱文失礼致しました~(>_<)/
Posted by 大和飛鳥 at 2006年09月20日 07:09
スターゲイザーのヴォワチュール・リュミエールなんだが、
SDガンダムフルカラーカスタムのギミックがはちゃけていて笑える。
SDのオリジナルだとは思うんだが……



これがHGでアナウンスされたの驚愕ギミックの答えじゃないだろうな?

( ;゚Д゚)アリソウデコワインダヨネ
Posted by DOM at 2006年09月20日 17:21
■コメントありがとうございます、ZINNさん

>少ドラグーンの赤の塗装は何であんなに綺麗にできるのでしょうかねぇ

いや、小さい筆で頑張っただけなので意外に近くてで見ると・・・(^^;)

>ちなみに私は1/144のドラグーンエフェクトパーツを改造して移植しました

おぉ~、1/144のパーツもうまくすれば使えるのですか


■コメントありがとうございます、大和飛鳥

>1000円で安売りしていたの買えばよかったかも(^^;
>なんて今更後悔しています~(苦笑)

スタンド有りだったら買って後悔しないと思いますよ~
スタンドなしはもうないかもしれないですが・・・


■コメントありがとうございます、DOMさん

>SDガンダムフルカラーカスタムのギミックがはちゃけていて笑える。

見ました!
アレは・・・サンドロックなんですかね(^^;)

>SDのオリジナルだとは思うんだが……

ですよね、じゃないと
推進用のユニットで敵を斬るなんて馬鹿な真似をすことに・・・

>これがHGでアナウンスされたの驚愕ギミックの答えじゃないだろうな?
>( ;゚Д゚)アリソウデコワインダヨネ

そうなんですよね・・・
ないと思っていても・・・「攻撃用に使える」と言う話とあのSDでのギミック・・・

まさかの事をしてくる予感の磐梯山です(ー_ー)
Posted by いまっち at 2006年09月21日 11:06
フォースシルエットを付けたIFなレジェンドを期待します。
Posted by GAT at 2006年11月10日 22:42
■コメントありがとうございます、GATさん

1/100のフォースインパルスを持ってないです~(>_<)
ってか1/144HGのように普通に装備可能なんですか?
Posted by いまっち at 2006年11月16日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。