購入 アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)

いまっち

2005年11月30日 19:33

はい、どもです(^_^)

やっと、ゲットしましたよ~アドバンスド・ヘイズル
しかし、今回はいい教訓になりました、
沖縄でも出荷日に出たり出なかったりするので
出荷日にザラスに電話を入れて確認することにします(^^;)
意外に県内のザラスで各キットは売り切れることが多い・・・デスティニーも2日後には空だったし・・・
来月はきっちり発売したらゲットできるように頑張りまーす(^_^)g

では、アドバンスド・ヘイズルの中身を紹介~☆

TITANS PROTOTYPE MOBILE SUIT
RX-121-2A GUNDAM TR-1 [ADVANCED HAZEL]

・パケ絵

結構カッコイイです(^_^)g
特殊兵装を装備したアドバンスド・ヘイズルが前面に、後ろには高機動形態のヘイズル改が~

・ランナー

ランナー数は多いですね(^^)
機体の主色が濃紺なので濃紺のランナーが多いです
白いランナーは強化型シールド・ブースター、
高性能光学センサー・ユニット、サブ・アーム・ユニット用ですね

次はランナーをちょっとだけ細かく見ていきましょう~♪
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいです(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→
・強化型シールドブースター

シールドブースターとは違う造形になっています
白一色だから要塗装ですね☆

・シールドブースター&シールド

シールドブースターが一つ、シールドが一つ付属してます
シールドブースターは濃紺で成型されています

・マーキングシール&シール

シールはヘイズル改のものに同様ですね
マーキングシールはヘイズル改とは少し違う仕様になってますね、
リアアーマー部分に貼るマーキングシールが違います

・可動式ブースターポッド

シールドブースターを2基装備できる、ヘイズル改とは違う仕様になってます

・通常可動式ブースターポッドなどなど

パーツの構成上ヘイズル改と同じパーツがこれ以外にも付属してます
ヘイズル改を作ることも可能です

・握り手

ヘイズル改ようにフォールディンググリップを握る握り手が付属してます
手甲部は白いパーツがちゃんと付いてます、嬉しいですね
これで、高機動形態ヘイズル改にちゃんとした巡航形態をとらせることができます(^^)

さて、自分的には楽しみにしていたアドバンスド・ヘイズルなので早く作りたいですね~
ヘイズル系統の機体は好きなので楽しみです☆

現在、鋭意製作中のデスティニーは明日完成予定です(^_^)g

では、今日はこの辺で~ではでは~(^_^)/

人気ブログランキング現在3です、本当にありがとうございますm(>_<)m
やる気が増しますので応援クリックをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

[関連記事]
*購入 アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
*素組み ヘイズル改[実戦配備カラー](1/144HGUC)
*素組み アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
*スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
*完成 アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
*ヘイズル改&アドバンスド・ヘイズル(1/144HGUC)





関連記事