< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年12月08日

スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)

はい、どーもです(^_^)

アドバンスド・ヘイズルスミ入れですが、
皆様からいろいろとアドバイス頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

結果はやっぱり、黒!でスミ入れでした~ニコニコ
ので黒でスミ入れしました(^_^)g
では、ちょっと見ていきましょう~☆

TITANS PROTOTYPE MOBILE SUIT
RX-121-2A GUNDAM TR-1 [ADVANCED HAZEL]

■全身前後
スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
全体像で見ると変わったのかな(?_?)
スミ入れしただけでは変化がわかりにくいですね(^^;)
細部を見れば違いが多少はわかるんですけどね~☆

ちょっと細かく見ていきましょう~♪
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいです(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

■アップ
スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
頭部は見えにくいが、顔やダクトなどもスミ入れ済みです
高性能光学センサーはは各所、自分なりにスミ入れし、
センサー中央はシールのあまりの緑の部分を小さく切って貼りました

胸部ダクトはスミ入れ、あとボディのラインもスミ入れしてあります
胸部センサーも余りシールを貼ろうと思ったんですが、
センサーの「д」みたいな形にうまく切れないので塗装します(^^;)

肩アーマーはラインにそってスミ入れしました

■サブ・アーム・ユニット
スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
ラインとディテールにそってスミ入れしました

■脚部
スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
脚部もラインとディテールにそってスミ入れしました
あとは、ダクト関係を一応塗りました、色が弱いのであとで黒で塗装しなおすとは思います(^^;)

脚部はスミ入れするこでメリハリがつきますね、スミ入れしただけでイイ感じになります

■強化型シールド・ブースター
スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
強化型シールドブースターは中央は塗装する予定なのでそれ以外をスミ入れしました
基が白地なのでスミ入れがよく映えますね(^^)

■シールド・ブースター
スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
スミ入れしてますよ(^^;)
スゴイわかりづらいですね~(汗)

■最後に2ポーズ
スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
スミ入れではあまり変わり映えしませんが~塗装がんばりまーす(^_^)g

あと、ヘイズル改[実戦配備カラー仕様]は完成品は載せられないかも・・・
可動式ブースターポッドをアドバンスド・ヘイズル用で接着してしまうので~

では、完成に向けて頑張りまーす、ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在3ピカピカです、本当にありがとうございますm(>_<)m
やる気が増しますので応援クリックをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
[関連記事]
*購入 アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
*素組み ヘイズル改[実戦配備カラー](1/144HGUC)
*素組み アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
*スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
*完成 アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
*ヘイズル改&アドバンスド・ヘイズル(1/144HGUC)





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(アドバンスド・ヘイズル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。