購入 ガンダムMk-Ⅱ(Ver.2.0 1/100 MG )

いまっち

2005年10月21日 20:15

はい、どもです~(^_^)

さてさて、レジェンドに続きこれももちろん購入です!!

A.E.U.G. PROTOTYPE MOBILE SUIT

RX-178 GUNDAM Mk-Ⅱ



パッケージに迫力がありますね~
普通にカッコイイと思いましたよo(^_^)o
映画のワンシーンのやつだと思います

MGなのでパーツが多いので2画像に分けます~

・パーツ類(1枚目)


・パーツ類(2枚目)

やっぱパーツ数が多いですね~(^^;)
久々のMGなのでちょっと圧倒されました(笑)

↓続き行く前にクリックして頂けるとありがたい(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→
では、ちょっとだけ細かく見ます~
MGはパーツが多いので気になったものだけをー

・マーキングシールやらリード線やら~

マーキングシールやらも結構な数が有りそうです
あとはメッシュパイプが前MGMk-Ⅱと同様に付属
あとはリード線が付属してます、これはカタパルトユニットで作業中の人々を浮かすのに使います

・シルバーパーツ

足首のパイプ部分がシルバーのパーツに~

・カタパルトユニット

デカイですね~
でも、専用スタンドが付くのは嬉しいですね(^^)

パーツ数が多すぎて紹介できないですね(^^;)
いろいろと新しい機構が盛り込まれているみたいなので作りながら紹介していきましょう~

しかっし!!

レジェンドから作る予定なので~
ちょっとMk-Ⅱはあと回しですね(^^;)
早めにレジェンドの完成を目指し頑張ることにしましょう(^_^)

では、今日はこの辺で~

ではでは~(^_^)/

ランキング若干下降中です~\(ー_ー)
やる気が増しますので応援クリックお願いしますm(_ _)m


*関連記事
・購入 ガンダムMk-Ⅱ(Ver.2.0 1/100 MG )
・ガンダムMk-Ⅱ 脚部内部フレーム編(MG1/100)
・ガンダムMk-Ⅱ ムーバブルフレーム編(MG1/100)
・ガンダムMk-Ⅱ 各武装編(MG1/100)
・ガンダムMk-Ⅱ 素組み完成(MG1/100)



関連記事