< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年12月16日

完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

色の無い子が完成したので載せていきます~

GNW-002 GUNDAM THRONE ZWEI
ガンダムスローネツヴァイ(1/144HGUC)

■全身前後
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
アルケーガンダムの前身となった機体ですね
GNバスターソードやGNファングなど特徴的な武装が多いです

だいたいは塗装ですが、ツインアイと各部ラインはシールを使いました

いろいろポーズをとっていきましょ~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
顔は口部分とかも色がないので顔自体も結構塗装してますね~

■ベース使用
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
スパークレッドの台座を使って撮っていきますよ~

■GNハンドガン
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
GNハンドガンは腕の下部に装備され左腕だけじゃなく右腕にも装備可能です

完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
腕の可動範囲に準じていろいろと構えることは可能です

完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
また、ビーム下部を開いてスローネアインとの連結部分を接続可能です
連結部分は塗装しませんでした

■GNバスターソード
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
GNバスターソードは右肩に接続されてます、引き抜く感じのポーズも可能です

完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
刀身の前半分は白とミッドナイトブルーにシルバーを混ぜたものを塗りました

完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
GNバスターソードは非常に大きくポーズの一つ一つに迫力たっぷりですね

完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
刀身をスライドさせて開くことでGN粒子を放出状態になります

完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
GNバスターソードは両手でも装備可能です

完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
GNバスターソードは非常にイイ感じですね~色分けをもっと頑張ってくれてれば^^;

■GNビームサーベル
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
劇中では未使用? GNビームサーベルも装備可能です
ビーム刃は付属しないので他から流用しましょう~

完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
GNハンドガンとGNバスターソードは邪魔なので外して撮りました
サーベルもイイ感じですね~

■GNファング
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
GNファングは取り外し不可になっていますので
「いけよ!ファング!」的なポーズだけとるしかないです^^;

■最後に
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)
色分けは非常に厳しいですが、GNバスターソードの迫力などもあってカッコイイキットですね
個人的にはスローネ系ではツヴァイが一番好きですわ

次回からはデカもののGNアームズを組んでいきます~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 ガンダムスローネツヴァイ(1/144HG)←ツヴァイいい感じですね(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(スローネツヴァイ)の記事

この記事へのコメント
ちょこちょこ見させてもらってるんですけど、

ここのブログは画像が多くてホント面白くて参考になります。

これからも頑張ってくださぃ。
Posted by zyoze at 2008年12月22日 17:46
あけましておめでとうございます、挨拶が遅れてすみません(汗

スローネ丁重に塗られてすごいですね、自分は途中でやけになりました・・・w

今年もよろしくお願いします。
Posted by ヘディン at 2009年01月10日 22:59
■コメントありがとうございます、zyozeさん

最近は製作速度が低下してますが地道に頑張ります


■コメントありがとうございます、ヘディンさん

おめでとうございます、今年もよろしくです

スローネはめんどいですよね・・・あともう一機・・・^^;
Posted by いまっち at 2009年01月13日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。