< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年08月16日

製作3 ランスロット(1/35メカニックコレクション)

はい、どもです(^_^)

帰ってきました、休み中はプラはまったく触らなかったのでー
また、ランスロットをイジっとります^^;

ストフリは・・・土曜に写真撮りますわ~

CODE GEASS LELOUCH OF THE REBELLION
LANCELOT/ランスロット(1/35メカニックコレクション)

■(仮)
製作3 ランスロット(1/35メカニックコレクション)
とりあえずちょっとだけ組んでみたりー
ボディ部分のパテ部分はちょっと形を変えときましたw

製作3 ランスロット(1/35メカニックコレクション)
ボディと顔は大体出来ましたかね~

腕は改修してます、それは続きに~
下ランキング30位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■腕を幅詰め
製作3 ランスロット(1/35メカニックコレクション)
1~2ミリほど二の腕を詰めてやりました、HJ参考です

製作3 ランスロット(1/35メカニックコレクション)
中の軸と二の腕の白い部分を削ってやりました

まだまだドンドン改修していきたいと思いますよ~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在30位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
製作3 ランスロット(1/35メカニックコレクション)←まだまだイジりますよ~(^_^)b



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ランスロット)の記事

Posted by いまっち at 23:33│Comments(3)ランスロット
この記事へのコメント
はじめまして。ライトアップの萩原と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

管理者さんのブログを拝見して、
とてもガンダムの情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとあるサイトにおいて、
ガンダムについての記事を更新していただける
ブロガーさんを私の方でスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。

 ⇒ hagiwara@media.writeup.co.jp

詳しい情報をお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。


# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、ご削除ください。
Posted by 萩原 at 2007年08月17日 18:32
はじめまして。伍長という者です!

僕のランスロットは積みプラ状態です。
色々忙しかったり、他のプラモもいじっていかなければならんので
ランスロット後回しって感じです(ー_ー;)
コードギアスの作品自体は好きなんですがね。

紅蓮弐式とサザーランドの試作が出来ているそうです
製品化されたら、サザーランドを誰かの専用機に塗ってみたいです

僕の近所には最新キットがなかなか出回らないので
ガンプラの旧キットとかちまちま作ってる事が多いです。
コードギアスの24話&25話が放送されたのが唯一の救いですね(^^;)

よろしければリンクお願いします!ブログ名「伍長の自室」です
どうぞ宜しくお願いします!
Posted by 伍長 at 2007年08月17日 21:24
■コメントありがとうございます、萩原さん

なるほど、考えて見ますm(_ _)m


■コメントありがとうございます、伍長さん

紅蓮二式は欲しいですね~
出るといいな~

リンクの件は了解です、こちらこそお願いしますm(_ _)m
Posted by いまっち at 2007年08月22日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。