< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年12月22日

素組み プリムローズ(1/144FG)

はい、どもです(^_^)

プリムローズを組み忘れていたので紹介~
しかし、重大な事件がおこりました

EMERGENCY ESCAPE POD [PRIMROSE]
         for RX-121-2 GUNDAM TR-1[HAZELⅡ]

RX-121-2 ガンダムTR-1[ヘイズル2号機]用緊急脱出ポッド[プリムローズ]

■斜めから
素組み プリムローズ(1/144FG)
素組み プリムローズ(1/144FG)
真っ白ですね(^^;)
ディテールは細かいですが、色はまったくありません、塗装が大変そうです~
マトリクス・ディスプレイが下にはめ込めて使えました

下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■前後
素組み プリムローズ(1/144FG)
素組み プリムローズ(1/144FG)
簡素で小さい感じです、ビーム砲が大きいですね

■武装
素組み プリムローズ(1/144FG)
ビーム砲はアームで自在に可動します

素組み プリムローズ(1/144FG)
ビーム砲は差し替えで展開を再現


■他の付属品
素組み プリムローズ(1/144FG)
2号機用のアーマーも付属しています

素組み プリムローズ(1/144FG)
意外としっかりしてるのでイイ感じですが、腕軸の引き出し機構を殺します

事件が発生!
プリムローズを変形させてボディにするときに必要なパーツ
を完全に紛失しましたってか捨ててしまいました(^^;)

アウスラにできなくってます、最終的にはどうにかしますが・・・素組み状態でのアウスラはなしでー

はぁーストフリとフライルーを買ってこねばー
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
素組み プリムローズ(1/144FG)←ヘイズル2号機&プリムローズ製作やる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(プリムローズ)の記事

Posted by いまっち at 18:26│Comments(1)プリムローズ
この記事へのコメント
わたしも積んじゃった、脱出ポッド……Orz
もう一個買って、雑誌はそのまま古本屋へってのも手段ですよ。
しかし、ギガンティックアーム(サイコ腕接続)とか、AOZって、
回転の悪いキットを交わせる戦略に変わってきていやしませんかねぇ。
そのうち、ハイザック別売りのビグウィグとかが出そうで怖い。

zip.2chan.net/2/src/1166709846382.jpg
ヤットミツケタ、シビリアソ
Posted by DOM at 2006年12月22日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。