< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年08月20日

制作進行状況(8/20)

はい、どもです(^_^)

最近、製作速度が落ちてきてる感じなので現在の進行状況をまとめてみます(^^;)
かなり作りかけがたまってる感じです。。。

順次みていきましょう~


ZGMF-X666S LEGEND GANDAM
レジェンド ガンダム(1/100)

制作進行状況(8/20)
ここまではスミ入れが完了しました、スミ入れをしてないドラグーンは外してあります
もう少しでスミ入れを終えるので載せれるかな

MBF-P01-Re2
GUNDAM ASTRAY GOLD FRAME AMATSU Mina

1/100ガンダムアストレイゴールドフレームアマツミナ

制作進行状況(8/20)
メッキパーツのメッキを剥がしてバラバラにしたままになってます(^^;)

制作進行状況(8/20)
他の部分ももちろんバラバラw
早くメッキパーツだったものを塗装して組みなおさないといけないです(>_<)

下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

E.F.S.F.PROTOTYPE ATTACK USE MOBILE SUIT
RX-78GP02A GUNDAM GP02A
RX-78GP02A ガンダム試作2号機(1/144HGUC)

制作進行状況(8/20)
シールを貼らないで素組みしたのち放置。。。 スミ入れしなきゃ~

E.F.S.F. PROTOTYPE ATTACK USE MOBILE SUIT
F91 GUNDAMF91
F91 ガンダムF91(1/100MG)

制作進行状況(8/20)
素組み時にツインアイのみ塗装しました
その後は放置してるのでコイツもスミ入れをしなきゃ

GAT-X103AP VERDE BUSTER GUNDAM
ヴェルデバスターガンダム(1/144HG)

制作進行状況(8/20)
素組み後に顔と腰のシールを剥ぎました、目の部分は残してあります
次はスミ入れ・・・

E.F.S.F.
MASS PRODUCTIVE MOBILE SUIT CUSTOM TYPE

RGM-79 POWERED GM/パワードジム(1/144HGUC)

制作進行状況(8/20)
素組みしただけになってます、腰のシールは剥がして塗る予定です

そして。。。
制作進行状況(8/20)制作進行状況(8/20)
実はまだあったりして(^^;)
もうかなり放置してるヤツラが。。。暇を見つけて進めたいけど進まず。。。まぁ地道に

う~ん、頑張らないとたまる一方ですな、ガンバリます!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
制作進行状況(8/20)←各キット製作のやる気が増します(^_^)b



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
二体完成・・・
二体完成・・・(2009-06-19 23:10)

復活します
復活します(2009-06-08 23:13)

トップ画像を
トップ画像を(2009-01-31 23:25)


Posted by いまっち at 14:15│Comments(5)日記・雑記
この記事へのコメント
何かの手違いでコメントを二回押してしまった・・・ごめんなさい。
完璧を目指すのなら頑張っていただきたいですが、疲れたりしませんか?
地道?それで結構!!
無理をしない程度に頑張ってくださいな。
Posted by あつきち at 2006年08月20日 20:10
ヴェルデはスミイレする場所少なくて良いですよ~。あと黒いパーツとかにスミイレするとき、黒じゃ目立たないのでガンダムマーカーの白のインクを流し、ガンダムマーカー消しペンでちょっとこすってからすぐにティッシュなどで拭くと白いスミイレが出来ますよ。今度ブログに見本を載せます(URLも・・・)。
Posted by リナミ at 2006年08月20日 21:56
地道で大いに結構だと思います。
本来そうあるべきものなんでしょうが…
完成させなきゃという強迫観念にとらわれている最近のわたし。
その所為か、いぢるのが嫌になってきた。
結局ひとりGM祭りも開催せず、ドジムのパチ&エッヂ立てのみ。
プラモ止めたほうがいいのかなぁ……O.........TL
HGワンコが出たら、テンションうpするかも。

つべに1,2ともにうpされているので、お早めに。
タグはC.E.73、Stargaizer。もしくは種スレにURL有。
Posted by DOM at 2006年08月21日 10:42
スミ入がたくさんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あせらず地道に、楽しくがんばってください。応援してます~
あと、Stargaizer 2を見に行ってきます。
Posted by ぱぱぱ at 2006年08月21日 21:11
■コメントありがとうございます、あつきちさん

>無理をしない程度に頑張ってくださいな。

大丈夫ですよ、無理せずがんばります~


■コメントありがとうございます、リナミさん

>ヴェルデはスミイレする場所少なくて良いですよ~。

もう、完成されてましたね~ 早い~☆

>あと黒いパーツとかにスミイレするとき

白のスミ入れは作るものによりますね、合えばやりたいかなと思います(^^;)


■コメントありがとうございます、DOMさん

>完成させなきゃという強迫観念にとらわれている最近のわたし。

そ、それは。。。自分もちょっとそうかも(^^;)

>プラモ止めたほうがいいのかなぁ……O.........TL

充電期間ですよ~、またやる気は上がりますって~HGワンコでろ運動をしましょ

>スタゲ

自分見れてない感じです、上がってるかな・・・


■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>スミ入がたくさんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
>あせらず地道に、楽しくがんばってください。応援してます~

そうですね、楽しみながらやるのが一番ですよね(^^)
Posted by いまっち at 2006年08月22日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。