< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年07月07日

素組み ストライクノワール(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

どうやら風邪を引きました~(ー_ー;)
ちょっとダウン気味です・・・

しかし、昨日素組みはしましたのでストライクノワールを載せておきましょう☆
レジェンドは回復後か・・・

GAT-X105E STRIKE NOIR GUNDAM
ストライクノワールガンダム(1/144HG)

■全身前後
素組み ストライクノワール(1/144HG)
素組み ストライクノワール(1/144HG)
黒いストライクとノワールパックで構成されてます
組んでみると意外とカッコいいですね、ノワール自体はよく動きますし
ノワールパックのギミックが面白かったりもします(^^)

色はちょこちょこ足りないんですが、シールで補ってあります
シール箇所はモノアイ、腹部、肩、2連装リニアガンの赤い部分、ノワールパック尾翼ですね

可動なんかを見ながらポーズをつけて見ましょう
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■ストライクノワール素体
素組み ストライクノワール(1/144HG)
素組み ストライクノワール(1/144HG)
ノワールパックをはずすとこんな感じです
後ろから見るとかなりストライクに近いですね

■アップ
素組み ストライクノワール(1/144HG)
ツノの色分けは全然されてないので要塗装ですね

■可動範囲
素組み ストライクノワール(1/144HG)
素組み ストライクノワール(1/144HG)
肘は約90°曲がります、手首も新機構で根元で上下させられます

素組み ストライクノワール(1/144HG)
肩はダブルボールジョイントなのでよく動きます

素組み ストライクノワール(1/144HG)
素組み ストライクノワール(1/144HG)
足の可動範囲は、まあ通常通りですかね

素組み ストライクノワール(1/144HG)素組み ストライクノワール(1/144HG)
股関節部分が捻れるようになっていて可動範囲を広くしています

■MBF-SB1 ビームライフル・ショーティー
素組み ストライクノワール(1/144HG)
ショーティー用に指を引き金にかけるタイプの手首が付属してます

素組み ストライクノワール(1/144HG)
素組み ストライクノワール(1/144HG)
よく動くのでポーズがつけやすいです、二丁拳銃でも短いタイプだとポーズがきまる感じ

素組み ストライクノワール(1/144HG)
素組み ストライクノワール(1/144HG)
スタンドも付属しているのでノワールパックを展開させてのポージングも楽々です

■MR-Q10 フラガラッハ3ビームブレイド
素組み ストライクノワール(1/144HG)
素組み ストライクノワール(1/144HG)
剣自体はは薄めですね、ビーム刃部分は今までの対艦刀を違って互い違いにはめ込むのではなく
ビーム刃の中心に切り込みがありそこにはめ込むようになってます

素組み ストライクノワール(1/144HG)
素組み ストライクノワール(1/144HG)
大きいのでポーズに迫力がでますね

■2連装リニアガン
素組み ストライクノワール(1/144HG)
素組み ストライクノワール(1/144HG)
素組み ストライクノワール(1/144HG)
素組み ストライクノワール(1/144HG)
リニアガンはかなり動かせるので各ポーズをとったときに展開可能です

■アンカーランチャー
素組み ストライクノワール(1/144HG)
付属の平手にリード線と先端部を取り付けて再現してます

素組み ストライクノワール(1/144HG)
足先からも発射可能

素組み ストライクノワール(1/144HG)
同じくノワールパックの中心からも発射可能です
ただ、このアンカーは一つだけしか付属してないので同時に発射を再現はできません

■最後に
素組み ストライクノワール(1/144HG)
がんばって塗装していきますか~~ww
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
素組み ストライクノワール(1/144HG)←ストライクノワール製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ストライクノワール)の記事

この記事へのコメント
ノワールやっぱいいですね~~ 俺の方は完成しました~~ と・・・・言っても塗装しただけですけどね^^ いい感じです今はきちんとスタンド2つでS・フリーダム
とノワールを対決みたいな感じで飾ってます

バーニアの塗装ちょっと辛かった・・・^^:
Posted by キラ at 2006年07月07日 17:02
ヤ・・・ヤバイ。ムッチャかっこいい!
買いたいけど残金200¥だからどうしようもない自分の財布が恨めかしい・・・(泣
Posted by 夕陽 at 2006年07月07日 17:29
(´・ω・)ノシ旦~ 身体は労わらなければいけませんよ、議長。

いいぬこガソダムですね。
わたしゃ、まだ購入してませんyp!あるとこにゃ、あるらしいですがね。
二段腹、色分けされているのかと思ったら、シールなのね。
なんで、これにだけ付けるんだろ?

代わりに、1/100スタンド……じゃねーや、伝説のパチがオワター。
隠者に比べると、バランスはよくなっていると思います。ダムのないデザインの所為かなぁ。
背部さいたまのメカニカルなディテールは、GJ。
残念な点は、首が埋まりすぎているのと、素立ちで足首がめり込んで見える、この2点だけ。
足首はABSランナーでも使って、何ミリか上げる予定でし。
Posted by DOM at 2006年07月07日 19:16
 かぜ、大丈夫ですか?早く元気になっちゃってください。
 ていうか、かなりカッコイイっす。ノワール。何がいいって、二丁拳銃、二刀流、バックパック。すべてが、決まりまくってる。早く欲しい。(>_<)
Posted by ぱぱぱ at 2006年07月07日 21:30
ストライクノワールいいですね~(^^)
あのつま先から発射できるアンカーはどう使うのでしょうかなり使いづらいと思うのですが…
はやくスターゲイザーを見てどう使うのかみたいです(^o^)
それより風邪大丈夫ですかがんばって直してください\(^o^)/
Posted by UD at 2006年07月09日 00:30
沖縄はインフルエンザが流行ってるらしいですね。
ただの風邪でも気をつけてくださいね。
ゆっくり寝てください。。。
Posted by ありす at 2006年07月09日 00:38
■コメントありがとうございます、キラさん

>俺の方は完成しました~~

おめでとうございます、早いですね~

>バーニアの塗装ちょっと辛かった・・・^^:

なるほど、がんばらなくては


■コメントありがとうございます、夕陽さん

余裕ができたらぜひ買ってあげてください~


■コメントありがとうございます、DOMさん

>(´・ω・)ノシ旦~ 身体は労わらなければいけませんよ、議長。

はい、今回はちょっと長引いちゃいました(^^;)

>二段腹、色分けされているのかと思ったら、シールなのね。
>なんで、これにだけ付けるんだろ?

なんででしょうね、今まで色分けされてなくてもシールなかったのに
ノワールは気合をいれたんでしょうか?

>伝説のパチがオワター。

なるほど、インジャより良さげなんですね、自分も早く組まなくては~
首はたしかにちょっと埋まり気味かも、全部組んで自分もバランスを確認します


■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>かぜ、大丈夫ですか?早く元気になっちゃってください。

やっと治りました~(^^)

>ノワール

購入されましたか? 結構イイカンジなんでぜひ~

■コメントありがとうございます、UDさん

>つま先から発射できるアンカー

難しそうですよね、宇宙なら使えそうですが

>はやくスターゲイザーを見てどう使うのかみたいです(^o^)

ネット配信なので自分は即効ではみれないかも

>風邪大丈夫ですかがんばって直してください\(^o^)/

ようやく、治りました(^^)


■コメントありがとうございます、ありす

>沖縄はインフルエンザが流行ってるらしいですね。

ですよね、自分もインフルかと焦りました(^^;)

>ただの風邪でも気をつけてくださいね。
>ゆっくり寝てください。。。

寝まくりました、おかげで全快です(^^)
Posted by いまっち at 2006年07月11日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。