< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年05月13日

メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)

はい、でもです(^_^)

帰ってきました~☆
コメントレスは明日からやりたいと思いますm(_ _)m

とりあえず予告どおりオオワシアカツキガンダムのメッキ剥ぎVerを載せましょう

ORB-01
OOWASSHI AKATUKI GANDAM
オオワシアカツキガンダム

■全身前後
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
オオワシアカツキのメッキ剥ぎVerはこれだけしか載せないのでちょっと大きく載せてみました

メッキを剥がしたと言う事で

オオワシ → クロワシ

アカツキ → クロツキ

にでもなるんでしょうかね、名前はクロワシクロツキガンダムなんてことになるんでしょうかね(^^;)
"クロ"って名前に付きすぎですね~

ポーズを付けて見ましょうびっくり!!
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
メッキを剥いだので目の部分のシールも剥いだ状態になってます

■72D5式ビームライフル "ヒャクライ"
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
真っ黒ですね~
でも黒いほうがカッコイイ感じがしてしまいますね(^^)

■試作71式防盾
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
シールドももちろん真っ黒になりました

■73J2式試作双刀型ビームサーベル
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
サーベルももちろん真っ黒にピンクのビーム刃が映えますね

メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
一本ずつのものもメッキは剥がしました

■73F式改 高エネルギービーム砲
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
オオワシパックもクロワシパックになったのでビーム砲も黒に~
持ち手も黒になりました

■対決
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
シラヌイアカツキと対決させてみました~
なんかの勇者ものみたいな感じがしますね(^^;)

地道に製作を進めていきたいと思います~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)←オオワシアカツキガンダムの製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(オオワシアカツキ)の記事

Posted by いまっち at 23:15│Comments(6)オオワシアカツキ
この記事へのコメント
お久しぶりです
オオワシを買おうと思うんですが・・・メッキをうまく剥がすコツとかありますか?
Posted by キラ at 2006年05月14日 15:18
うすめ液と漂白剤につけるだけで本当に真っ黒になりますね。
これはこれでかっこいいと思うけど、ただ真っ黒すぎて体のフォルムがほとんど見えませんね(^o^)
Posted by UD at 2006年05月14日 19:10
■コメントありがとうございます、キラさん

>コツ

う~ん、一つ一つの作業を丁寧にやることですかね
溶液に浸す時間などをちょっと長めにとってやるといいかもしれないです

■コメントありがとうございます、UDさん

>真っ黒すぎ

ですね(^^;)
目のシールもないので顔もわかりにくいですね
Posted by いまっち at 2006年05月14日 23:27
はじめまして!!あだち充専門店と言うブログを開いているだいすけというものです!今日は
相互リンクのお願いに伺いました!相互リンクの件よろしければ連絡ください^^
Posted by だいすけ at 2006年05月14日 23:57
やっぱり黒のほうがカッコいい気がしますね!!
ああ、欲しい、欲しいけど高いっ。(>_<)(泣
Posted by ぱぱぱ at 2006年05月15日 21:11
■コメントありがとうございます、だいすけさん

>相互リンク

全然かまいません、こちらこそよろしくお願いします

■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

値段がホントに問題ですよね(^^;)
1/144のくせにこの値段は・・・
Posted by いまっち at 2006年05月19日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。