< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年02月02日

素組み ニルヴァーシュSpec2

はい、どもです(^_^)

早速、ニルヴァーシュSpec2素組みして見ましたニコニコ
いや~足りない部分を補うのはいいんですが、シールが多くて大変ですよ(^^;)

LIGHT FINDING OPERATION
NIRVASHU typeZERO spec2/ニルヴァーシュSpec2

■全身前後
素組み ニルヴァーシュSpec2
素組み ニルヴァーシュSpec2
ガンダムとはまったく違うプロポーションですね☆
腕が長いですね、膝の下まで長さがありますよ~
これは、リフボードに乗ったときにポーズが決まっていいと思います(^_^)b

色分けはシールで頑張っているものの・・・全然足りてないですぐすん
要塗装箇所はかなりの多さです、自分はシールもほぼ剥がすつもりのなので結構大変かも・・・

ポーズをつけて可動などを見てみましょう~ふたば
下ランキング降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ右

■アップ
素組み ニルヴァーシュSpec2
顔はシールだらけです(^^;)
目だけ残して他は剥がします~

■コックピット
素組み ニルヴァーシュSpec2
レントン&エウレカの乗る特徴的コックピットもちゃんと再現~
中身は見えませんよ(笑)

■ブーメラン
素組み ニルヴァーシュSpec2
素組み ニルヴァーシュSpec2
肩に装備されいるブーメランは二つとも着脱可能です、赤い部分はシールです
意外にブーメランって見た目はイイ感じの装備ですね、使い勝手は悪そうな感じがしますが(^^;)

■レーザー・ライフル
素組み ニルヴァーシュSpec2
心霊写真のように右手の平手がバックに・・・・ミスです(^^;)
レーザー・ライフルは専用の握り手が付属しているのでしっかり持てます

素組み ニルヴァーシュSpec2
肩に担ぐように構えることもちゃんとできます、
ニルヴァーシュに持たせれば州軍時代が再現できますね(^^)

素組み ニルヴァーシュSpec2
結構大きいので迫力がありますよ~☆
肩のリフ・ボード半分のアーマー部分は合体不可です(^^;)

■リフ・ボード
素組み ニルヴァーシュSpec2
肩に装備されている半分のリフ・ボードとは別にリフ・ボードが付属してます
ボード表面にいくつもの穴が空いているのでそこに足裏のポリキャップの軸を差し込みます

素組み ニルヴァーシュSpec2
もちろん、ブーメランを装備させることができます
戦闘中を完全再現できますね(^_^)b

素組み ニルヴァーシュSpec2
角度を自由に変えられるので
先ほどの下降のようなポーズからこのように上昇している感じにもできます

素組み ニルヴァーシュSpec2
ブーメランを投げる感じに身体をひねっても全然スタンドは倒れません~

素組み ニルヴァーシュSpec2
可動がかなり広いのでかなり反ることもできます(^^)

素組み ニルヴァーシュSpec2
座る感じで重心を落としても全然飾ることができます

■最後に~
素組み ニルヴァーシュSpec2
Spec2では不殺になってるのでレーザー・ライフルを撃つことなんてないでしょうね(^^;)
このキットでのフル装備といった感じです

このキットはなかなか大変そうなので気長に製作していくことにします~

ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
素組み ニルヴァーシュSpec2←ニルヴァーシュSpec2の製作のやる気が増します(^_^)b

■OP sakura     ■ED canvas



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ニルヴァーシュSpec2)の記事

この記事へのコメント
ハヤイ、ハヤイヨ!議長!

わたしの場合、箱絵のカコヨサと奇形な頭部ヘッドに引かれてR909を購入したクチなんですが、
色分けに目を瞑れば、
ボードとスタンドのおかげで、ディスプレイで遊べるモデルですよね、LFOは。
逆に、アレコレ考えられるんで、模型的にはガソプラよりも面白いと思います。アトハメとか、マスキングとか。

いきなり不殺になったのは、イカレプロデューサーの所為……といってみる。
Posted by DOM at 2006年02月02日 16:50
■コメントありがとうございます、DOMさん

>箱絵のカコヨサと奇形な頭部ヘッドに引かれてR909を購入

自分も909は欲しかったんですが・・・
いつのまにか見かけなくなってしまい(^^;)

>色分けに目を瞑れば、ボードとスタンドのおかげで、ディスプレイで遊べるモデルですよね、LFOは。

そうですね、ディスプレイの幅が広いので遊べるキットですね
ポーズが決まるのがいいです(^^)

>いきなり不殺になったのは、イカレプロデューサーの所為……といってみる。

不殺は前フリがあったものの違和感が・・・
不殺ってSEEDのせいでイメージが悪くなってる気がします(^^;)
Posted by いまっち at 2006年02月03日 12:48
つかぬことをうかがいますが変形はできるのでしょうか?それによって購入するかどうかを決めるのでお教え下さい。
Posted by 新人 at 2006年02月04日 12:37
>新人様
(・∀・)つホビーサーチ

まあ、この価格で完全変形なら、もう少し捌けていると思いますよ。
Posted by DOM at 2006年02月06日 10:35
■コメントありがとうございます、新人さん

返信が遅れましたm(_ _)m
変形機構はなしです、人型のみです~
Posted by いまっち at 2006年02月06日 10:41
DOMさん、管理人さん返信ありがとうございました。
そうですか、変形なしなら今回は購入は見送ってトランスモデルがでるのを待ちます。
Posted by 新人 at 2006年02月08日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。